※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8211☆
家族・旦那

下ネタの話になります!旦那と仲良しして,中出ししました✨その時自分の中…

下ネタの話になります!



旦那と仲良しして,中出ししました✨
その時自分の中で「あっ今もしかして…」という感情に
襲われました✨
そして9月の終わりに生理来る予定が,全然来なくて
吐き気などもあったので検査薬してみると陽性でした!
旦那ともビックリしたけど,赤ちゃん来てくれたことに
嬉しくて喜びました❤️

あたしのように,「今のでもしかして…」というような
感情になった方いらっしゃいますか☺️?

コメント

むーみん

ありますあります!!!
しかしことごとく生理が来ます😂笑
ただの願望で終わることばかりです笑

  • 8211☆

    8211☆

    やっぱりありますよね☺️❤️

    • 10月21日