※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみちゃん
家族・旦那

今、旦那のことでイライラして、怒り狂ってハンガー投げつけたら、5個…

今、旦那のことでイライラして、怒り狂ってハンガー投げつけたら、5個くらい割れて使えなくなった。買わなきゃ😢
しかも、寝てた子供が起きてしまった。最悪⤵
そりゃそうか😢母が怒り狂ってたら、びっくりして子供起きるよね。
そのイライラ旦那は、今のんきにスポーツジムに行ってる。しかも、午前中いっぱい。
自分のことだけやって、スマホばっかりみて、出かけて行きやがった。
その間、私は子供のことやって、洗濯して、天気良いから布団干して、ダンナがのんきに遊んでいるのに、なんでひとりで色々やらなくちゃいけないの。と思ったら、イライラしてハンガーにあたってしまった。
本当、イライラする。
休みの日くらい手伝えッ。会社は週休2日だけど、育児に休みはないんだぞ。本当ムカツク。

コメント

ぽむぽむ

自分のことだけすればいいんだから、楽なもんですよね男は👿
女は仕事してたって休日は育児に家事に忙しいのに。

  • ゆみちゃん

    ゆみちゃん


    女が仕事もして、家事も育児したら、発狂して、ストレスたまりまくりで、おかしくなりそうです。

    • 10月21日
らら

まったく一緒です!
ジムいってテレビみて
ぐーたらしてます
なにか頼み事したら
しんどそうに
よいしょよいしょって
言いながらやるので
それにもイライラ。
イライラして家事してたら
向こうもイライラしながら
後でやるから置いといて
とかゆってきます。
後ぢゃなくて今やれよ!
結局寝てせーへんやろ!
って思ってしまいます😒
ストレスで母乳が止まってしまいそうで心配です。
お互いダメ旦那もつと大変ですね(笑)

  • ゆみちゃん

    ゆみちゃん


    頼んだことを、よいしょよいしょって言いながらやったら、私もイライラしそうです。
    後でじゃなくて今やって欲しいですよね。
    私、毎日イライラしてるけど、ちゃんと母乳出てるから大丈夫だと思います。

    • 10月21日
カラ松ガール

休みの日くらい手伝って
くれたらいいのに!って
私も思います!
私の旦那も携帯ばっかりして
ますよ😵💦ゲームしないで
子どもと遊んでほしいです😭

  • ゆみちゃん

    ゆみちゃん


    携帯が普及して便利になったのは良いけど、ダンナが携帯ばっかりになったのは逆効果です。
    子供って、お父さんと遊ぶの楽しいと思います。

    • 10月21日
deleted user

うちなんてまだ布団の中でケータイ触ってますよ、、、自分の予定あればさっさと起きるくせに😑

  • ゆみちゃん

    ゆみちゃん


    うちもそうです。
    自分の予定がある時は、すぐ起きるけど、そうじゃない時は、布団の中でグズグズしてます。

    • 10月21日
ゆみちゃん

携帯が普及して便利になったのは良いけど、でも、ダンナが携帯ばっかりになったのは逆効果です。
子供って、お父さんと遊ぶの好きだと思います。

みみ

イライラしますよねー。
男の人は仕事でお休みあって
自分だけの時間に自分の好きなことだけ
やってればいい。
って、そんなわけあるかい!!
母親は家事育児➕仕事してる人もいて
なんて不公平!って思いますよね😫
ムカつきすぎたら
甘いもの食べて
お子さんとゆっくりしましょ!☺️

  • ゆみちゃん

    ゆみちゃん


    なんか不公平ですよね。
    仕事してる人は大変だと思います。
    甘いもの食べてゆっくりしたいと思います。

    • 10月21日