※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこな
家族・旦那

旦那はダブルの布団で私と娘はベビー布団サイズの布団で寝てます(^^;夜…

旦那はダブルの布団で私と娘はベビー布団サイズの布団で寝てます(^^;
夜旦那の布団はあんなにも大きいのに、なぜかこっちに寄ってきて、しまいには私を潰します。
しかも、大の寝相悪い…
前に娘が潰されてたことがあったので、私が真ん中にいるようにしてるのですが、私の小さい布団ですら占領して、自分の毛布があるのに、私の毛布類を奪っていきます😭
寒いし、私がトイレに行った一瞬に娘の真横にいたり、、とても不安です…(@_@)

できるので、あれば柵つくるか旦那を縛り付けときたいレベルです😧苦笑

コメント

YUKA

子供を潰されるのはヒヤッとしますね😭

旦那さんの布団とそらさんの布団の間を少し開けるとかはダメですかね😲?

ゆきまる

私の旦那も寝相悪くて結構移動してます。笑
お子さんが潰されちゃうのは怖いですよね😱

もしかして旦那さんは端っこで寝るのが好きだったり、人の隣で寝たいタイプなんでしょうか?

お子さんの所へ来ないよう、大きめのクッションを旦那さんの隣において見てはいかがですか?😁

ひつじ

うちは私と娘で別部屋で寝てるんですが、最近淋しいと言って、こっちの部屋にきて、私の布団を占領します。
旦那の希望でそうなりました。
昨日は、エルボを食らい、私は床で寝ました😒
喉が痛いです…
寝相悪いと殺意湧きますよね 笑😅

あやっさん

うちはシングルの布団を2枚引いて私を真ん中にして旦那と息子と3人で寝ています!
旦那がだんだんこっちに寄ってきたり、布団を取られたりとそらさんと同じような感じです😩💭
柵をつけたい気持ちすごくわかります(笑)
出来れば別の部屋で寝たいくらいストレスを感じる事もしばしば、、、

おこな

みなさんの旦那さんも寝相悪いんですね😅
私のとこが特殊なのかと…苦笑。
どうして、あんなにも寝てる間に動き回るのか不思議でしかたありません😧

そのうち叩き起こして布団をひっぺがしてやろうかと思ってます笑