※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
家族・旦那

なんで男って酒飲んでリビングで寝るの⁉︎何度言っても「起きてる」と言…

なんで男って酒飲んでリビングで寝るの⁉︎
何度言っても「起きてる」と言い、終いには逆ギレ…
電気つけたまま寝られるのも嫌だし、寒いから風邪引かれるのも嫌(子どもと自分にうつしてほしくないだけ)

酒の飲み方わからずワイン一本空けるとか馬鹿みたい
すぐ酔って寝る ベタベタしてくるのもキモい
歯磨いて早く寝て明日休みなんだからちゃんと育児しろよ!

あぁーーーーーうざい

コメント

⁂

ほんっと分かります!!!
いつになれば自分のちょうどいい量が分かるようになるのか??
ばかなのか???って思います←

  • きき

    きき

    飲みたくてしょうがないんでしょうね…味もわからないくせに
    間違いなくばかです←

    • 10月20日
  • しぃぽん

    しぃぽん

    横からすみません
    味もわからないくせにって
    笑いましたw

    • 10月20日
  • きき

    きき

    味なんてわかってないんですよーほんとに!ビール飲んだジョッキ位大きいグラスでワインガブガブ飲んでます
    弱いくせに、すぐ酔って吐くこともあって、お金もったいないです!

    • 10月21日
りーちゃん

すっっっごくわかります!!
うちの人は電気だけでなくテレビまでつけっぱなしで寝ます。
寝そうになってるタイミングで言っても起きてる大丈夫!とかいって逆ギレしてくるのでほんとに腹が立ちます。
すぐに寝ちゃうのわかってるんだから、いい加減に理解力身につけてお風呂入って歯磨いてさっさと寝ろよってなりますよね!!

  • きき

    きき

    電気代無駄ですよね❗️
    酔っ払ってシャワー出しっぱなしで風呂で寝てることもありました💢

    • 10月21日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    シャワー出しっぱなしは電気代も水道代もかかるからほんとに迷惑すぎますね!
    そういうところにも気を配れよって思っちゃいます。

    • 10月21日
ママリ

分かります!!!
お前の心配はしてないけど風邪引かれたらいちいちオーバーにされるのも腹立つし、ソファが臭くなるのも嫌です笑
挙げ句の果てに二日酔いでしんどくて家族サービスも育児もしない🤚🏻
酒臭いし触られるのも気持ち悪いですよね。

  • きき

    きき

    臭いのがほんとに勘弁です❗️
    二日酔いも嫌になります
    頭痛い〜気持ち悪い〜って、じゃあ何故飲む⁉︎腹立つーー金の無駄

    • 10月21日