※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたき
ココロ・悩み

妊娠検査で陽性反応が出て喜んでいたら、旦那から冷たい反応を受けてしまい、嬉しさが半減。望まれていないのか不安になりました。

最近つわりみたいに気持ち悪くて、酸っぱい物とか炭酸を飲んだりしてたのですが、つい一ヶ月前くらいに科学流産してしまったばかりで妊娠してないと思いながら検査してみたらくっきり陽性反応がありました!
まだ自分でも本当に妊娠してるの…?みたいな気持ちで旦那に妊娠してるみたい。と言ったら、
早く病院行きなよ。
の一言しか言われませんでした…。
私は嬉しかったのですが旦那に素っ気なく言われてなんだか喜んでいいのか…。
旦那は望んでいないのか…。悲しくなりました‥😞

コメント

ぽちたま

まだ不安なんだと思いますよ!

• しらたき

しらたき

そうなんですかね…。😢
    もう少しなにか言ってくれても…と思います…

• 10月20日
ma

1ヶ月前に科学流産されてるとのことなので
旦那さんはしらたきさんの心のこととか体のこととか心配なのもあるし、また同じことが起きたらどうしよう。とまだぬか喜びできないと思ってるのかな?と思いました😭
初期だし色々あるし、妊娠がわかった!だけで
イェーイやったー!😍
ってなれないのかもしれないですね😢
私も8wの時エコーで赤ちゃん見えなくて
流産かもと言われたことがあって、
その時流産確定ではなかったのに
次の検診までの1週間二人ですごく落ち込んで
結局無事今の数週まで何事もなくきてるんですけど、、それでも未だにうちの旦那さんは
病院に行ってエコー見ても無表情で、真剣な顔してエコー見てます😂
先生の言ってることイマイチ信じられないとまで言ってきますよ💧😳
もう私は生まれるまで旦那の様子はこの調子なんだろうなと思ってます😱(笑)

• しらたき

しらたき

前回の妊娠したときも素っ気なく病院で確かめてきな。としか言わなかったんです…。
    妊娠してると確定した後、旦那が風邪ひいて私が代わりに仕事出ていて、お腹痛い。変な出血があるってなったのですが朝から夜遅くまで仕事して早く帰って、家のことをして2歳の息子を寝かしつけて…としていたら病院行くのが次の日の昼の休み時間中で…。
    母がそれを知って泣いて怒ってました…。旦那を。
    たぶんまた自分が怒られるかもしれないから、早く病院行けって言ってるのだと思います…😞

• 10月20日
  • ma

ma

心配の仕方が不器用なんですかねー?😢
    なんか自分としては待ち望んだ子どもだし
    イェーイ💗ってなってほしいですよね💧
    わかります😢
    旦那が泣いて喜ぶようなドラマのみたいにはいかないですね😭

• 10月21日
おにおん

旦那様の言い方が寂しいですね…
授かっていますように💕

• しらたき

しらたき

😢
    また流産なんてなったら悲しいです

• 10月20日
  • おにおん

おにおん

そうですよね…
    安静にして過ごして下さいね。

• 10月21日