※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

トマトパワー?たまたま?悪阻で今まで何にも食べられなかったし、水分も…

トマトパワー??たまたま??
悪阻で今まで何にも食べられなかったし、水分も危うかったのに、無理矢理でもトマト食べるようにしたら嘘のように嘔吐が減りました(;o;)
気持ち悪いのは少しあるけど吐いてないし、ご飯も今までとは考えられないくらい食べられる(;o;)感動(;o;)
たまたまかもしれないけど…久しぶりに固形物食べられて幸せ(;o;)
診断書はあと1週間半のお休み…復帰の時にはだいぶ良くなってますように(;o;)

コメント

mi627

あたしもずっと産まれるまで
ずっとトマト食べていました。
そしたら嘔吐が止まりましたよ。
トマトって凄いですよね。

まお

しょうがやじゃがいもも良かったですよー(*´∀`*)