※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむゆ
子育て・グッズ

生理中の体調不良に悩むママさんに尊敬の気持ちを示しつつ、自身の症状について相談しています。

生理中体調不良と戦いながら早起きして旦那と子供の面倒見て自分は仕事行って。
帰ってきてからも旦那と子供の面倒みる。
今現在それをやってるママさん達すごいなぁ。尊敬する。
生理中だけど、まじでお腹と腰痛いし体は重だるいし頭痛いし、来年の春から仕事し出したら大丈夫かな…。

みなさんは生理前と生理中
どんな体調不良がありますか?

私は生理前は下痢と情緒不安定
生理中は続けて下痢に生理痛に頭痛に身体のだるさです😭

コメント

ママち

私もまさに一昨日そんな感じのこと思ってました😅生理ひどすぎて💦
私も仕事し出した時のこと考えると怖いです😱

生理前:薬飲んでも治らない頭痛、気分の落ち込み、吐き気
生理中:大量出血、腰痛、頭痛、眠気
ですね😓
産後酷くなって、、つらいです😭

それでも夜中重い体を起こして半分寝ながらせっせと授乳してる私のことを、いびきかいてる旦那は知る由もない…😑

• えむゆ

えむゆ

私も産後酷くてつらいです😭

旦那は昼間仕事だからって理由で好きなだけ寝れていいですよね😭
    こっちだって昼間赤ちゃん見ないとだから。って理由で旦那に押し付けてみたい😭

• 10月20日
あーゆ

情緒不安定になったり、凄くイライラしたり…頭痛くなったり、少しフラフラしたり…こんな感じです💦

今はまだ働いてませんが、働きだしたら…と想像をたまにします😂

• えむゆ

えむゆ

やはり働きだしたらどうなるんだろうって考えたりしちゃいますよね😭

• 10月20日
  • あーゆ

あーゆ

考えちゃいますね・・・。

旦那は、協力的な方やし、話し合いはちゃんとしてくれるのでまだ良いですが、私自身もしっかりしていかないとなと思っています😅

• 10月20日