※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
家族・旦那

旦那の愚痴です。私って優しいなー。って自分で言う(Ŏ艸Ŏ)いや、旦那が…

旦那の愚痴です。

私って優しいなー。って自分で言う(Ŏ艸Ŏ)
いや、旦那がよく体調壊す人で2.3ヶ月に1回は熱出したり風邪引いたりしてます😑
それが少ないか多いかは分かりませんが...
嫁としてのサポートが足りてないって思う方もいるかも知れませんが、体調管理は自分でして欲しいです😑
なんでそんなに!?って感じです😅

だから、いつも一緒に寝てる布団を隣の部屋に持って行ってあげて、私はいつもの部屋で雑魚寝。
(子どもはその私の隣でちゃんと布団で寝てます)

あまり感謝はされずYouTubeを見ながら寝た旦那。
私がこの間2.3年振りくらいに風邪引いて熱出した時、「俺が色々しとくよ」とは言うものの、YouTube見たりテレビ見たりゲームしたりで結局私は自分でするし先に寝やがる旦那。
もちろん子どもの寝かしつけは私。(笑)
そんなのお母さんだから当たり前だし体調壊す方が悪いけど、もうちょっとなんか...ねぇ(笑)
そんな愚痴でした😅
最後までお付き合い頂きありがとうございました😆

コメント

ゆゆ

うちの旦那もしょっちゅう熱で
今も熱出しててここ2週間で2回目です😩
まじで勘弁してほしい。笑
仕事がらお昼はお弁当が出たり外食が
多かったりするから家でどんなに
栄養あるもの出してもダメだから
自分で体調管理して欲しいです😂
まだ子供産まれてないけど
子供産まれたら子供から風邪もらうんやろな〜とか思うとぞっとします😂
私は全然風邪引かないから
いたわってもらえないの馬鹿らしいです😂

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

偏見かもしれませんが、男の人って身体弱いし意外と痛みに弱いですよね(笑)
    情けないですもん😅
    子ども産まれたら尚更、体調管理大変ですよねp(´⌒`。q)

• 10月20日