※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっこたん**
家族・旦那

愚痴とういうか旦那の行動にビックリです!生後2ヶ月の息子と旦那と3人で…

愚痴とういうか旦那の行動にビックリです!

生後2ヶ月の息子と旦那と3人でショッピングモールへ買い物に行った時の事です。
旦那が買い物途中にフラッと、
息子を抱っこ紐で抱っこしたままいなくなり、
しばらくすると戻ってきました。

どこにいたの?と聞くと、トイレに行ってたと旦那は答えました。
男子トイレで息子を抱っこしたまま、う◯こしてたらしいです_(┐「ε:)_💦
ありえない!とキレましたが、
旦那は何でキレてるのかわからずポカーンでした(>_<)‼︎

抱っこ紐したまま男子トイレの個室に入るなんてうちの旦那くらいだと思います(´Д` )

コメント

❤︎男女ママ♡

ごめんなさい笑ってしまいました(笑)
私は許せますよ!
男子トイレだからダメなんですか?

  • なっこたん**

    なっこたん**


    本当笑っちゃいますよね( ̄▽ ̄)
    旦那のクサイトイレに付き合わされた息子がかわいそうで💦笑

    男子トイレの個室から抱っこ紐した人出てきたらおかしいですよね( •᷄ὤ•᷅)笑

    • 1月6日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡

    いいご主人じゃないですかー✨
    もう微笑ましいです!
    うちの主人もそうなって欲しいです(笑)

    • 1月6日
つかだつか

最近のトイレは女性と同じように子供を座らせて置くところが有るみたいですよ^_^
男親のみの方もきっといらっしゃると思うから、優しい気持ちで海のように広くいてあげてください( ̄▽ ̄)(笑)

  • なっこたん**

    なっこたん**

    男子トイレにも、座らせられるスペースがあったりするんですね♡

    いや、うちの旦那は抱っこしたまま便座に座ってます!
    一言トイレに行くと言ってくれれば抱っこ交代したのに(´Д` )💦

    息子は爆睡だったので広く優しい気持ちで受けとめます( ̄▽ ̄)笑

    • 1月6日
ポコ

ごめんなさい(笑)
笑っちゃいましたー😅
臭いトイレに付き合わされたチビちゃん…(笑)

  • なっこたん**

    なっこたん**

    笑っちゃいますよね( ̄▽ ̄)💦

    結構長い時間トイレにいたので
    息子くさかっただろうなぁと思います∑(゚Д゚)‼︎笑

    • 1月6日
じゅ〜

旦那さん、息子くん抱っこしながらって…笑
でも、よく抱っこしたままトイレ出来ましたね〜!しかも大の方を…ある意味感心しちゃいます(・∀・)

  • なっこたん**

    なっこたん**

    本当ビックリですよね( ̄▽ ̄)‼︎
    ある意味器用なのか、謎ですが、息子には刺激が強すぎな気がしますT^T笑

    • 1月6日
しょうちゃんママ

うちの旦那さんも抱っこ紐したまま男子トイレで小します。
私は嫌なのですが、旦那さんは大丈夫大丈夫とか言って連れてきます・・・。
手もちゃんと洗えないだろうに!!
私も出来ればやめて欲しいです(>︿<。)

  • なっこたん**

    なっこたん**


    うちの旦那も大丈夫抱っこ紐汚れてないよ〜と言ってます!笑
    やっぱりなんか汚いと思っちゃいますよね∑(゚Д゚)
    私も辞めて欲しいです(´Д` )
    抱っこ紐交代するのが面倒なんですかね( ̄▽ ̄)笑

    • 1月7日