※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えあ
家族・旦那

皆さん自分と知り合う前の旦那さんのことって知りたいと思いますか?わた…

皆さん自分と知り合う前の旦那さんのことって知りたいと思いますか?

わたしは元カノも昔の職場のことも全く興味がなく全然知らないのですが、母が根掘り葉掘り(特に仕事関係のこと)聞いてきます。今の仕事って資格いるの?とか、どこの専門学校行ってたの?とか、その学校へは高卒後すぐ行ったの?とか……知らんがな!!
そんなに知りたいなら旦那に直接聞けよ!

コメント

えりっぺ

興味がないなら
私なら聞かないですね!
今更知ったところでってなりますしね💦

  • えあ

    えあ

    興味ないことわざわざ聞くのも無意味に感じますよね( ˘ω˘ )

    • 10月19日
うんちゃん

わたしは気になって聞いてしまいます😓

  • えあ

    えあ

    不思議なぐらい興味が湧かないんです…今が円満ならいいかー、と(*´д`*)

    • 10月19日
  • うんちゃん

    うんちゃん

    その方が羨ましいです😂

    • 10月19日
deleted user

少しは知りたいです!笑
と言うか後々違うところで
聞くのが嫌なので把握しときたい
って感じでしょうか😂

  • えあ

    えあ

    人伝てに聞いたりするのは確かに嫌かもですね…

    • 10月19日
わわん

彼氏の時点なら話してくれるなら大まかに知りたいです。
その人の生い立ちとか小さな頃の素行とか好き嫌いとか。
人間、普段取り繕っていても非常時には昔からの性質がでますから。
……けど、把握しておきたいのは婚前前ですね。
より失敗しなさそうな旦那を選ぶ条件として。

あとお母様はお嬢様に頼りすぎです。
自分で聞けばいいのに。

  • えあ

    えあ

    結婚前は確かにわたしも気にしてたかもです!

    そうなんですよね!
    旦那のこと我が子同然と言ってくるくせにですよ(//°ꈊ°//)

    • 10月19日
いちご

想像するのが嫌なのでむしろ知りたくなかったですが夫が自分でペラペラ話してきました(笑)
でも聞いた内容が抽象的だったのであまり気にせず過ごせてます😌

  • えあ

    えあ

    うちも旦那が自分で喋ったこと以外は知りません( ˘ω˘ )笑
    気にならない内容なら聞いちゃってもまだいいですね!

    • 10月19日
pipi

実母さんが
旦那さんの経歴を知りたいってことですよね?
それは当たり前にある話だと思います☺️

わたしは気になる方です!
うちの場合はすぐ旦那が話してくれました🙋🏻‍♀️
元カノ話や黒歴史も聞きもしないのに話してきましたよ(笑)

  • えあ

    えあ

    経歴ぐらいならいいんですが、わたしには知り得ない職場の内情までわたしに聞いてくるんです…

    黒歴史まで(//°ꈊ°//)
    相当信用されてるってことですね!笑

    • 10月19日
  • pipi

    pipi

    たしかに知らないーってなりますよね😂

    黒歴史はわたしと知り合う前は
    相当遊んでたみたいで
    3股かけて浮気してたみたいです🙄
    で、バレて
    全部断ち切ったらしいです(笑)
    付き合ってるときに聞いたのでこの男クズだなと思いましたが
    当時は恋愛感情が分からなくなってた
    とか言ってました😂
    結婚意識したのも
    わたしが初めてだったみたいです!
    相手に結婚迫られたときもあったみたいですが…笑

    • 10月19日
やこ

生い立ちとかは知りたかったので聞きましたが、過去の人のこととかは知りたくないです😂

それなのに旦那も旦那の家族も友達も、元カノのことをめちゃくちゃ喋る!!笑
すごくモテたけどその人達を振って君を選んだんだよ!ということらしいですが、余計なお世話😅
元カノとデートした場所とか知りたくないし…私まだそこ行ったことないんですけど、って思う。笑

  • えあ

    えあ

    モテたから何なんだって話ですね!笑
    ありがたく思えよってことかもしれないですが、わざわざ喋ってたらありがたみも何もない(//°ꈊ°//)

    • 10月19日
deleted user

別に興味ないです😂旦那から話したりしてきたら普通に聞きますけど…
知ったところで、へぇーそうなんだ!くらいにしか思わないし💦

  • えあ

    えあ

    全く同じです(*'.'*)
    他の人と喋ってるときに初めて聞いて、そうだったの?と返すこともザラです。笑

    • 10月19日