※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower
家族・旦那

ムカつく。今家族中で風邪をひいてます。全員、鼻水と咳で特に熱はなく…

ムカつく。聞いてください。

今家族中で風邪をひいてます。
全員、鼻水と咳で特に熱はなく私以外は診察を受け薬を飲んでいます。

私はそれに加えて睡眠不足もあります。

今朝、主人はいつものように自分が風邪を引いてるので体がえらい、死んじゃうなど私に訴えながら仕事に行きました。

が、私が幼稚園付き添い中に帰宅し寝ていました。
その連絡を私はもらっていませんでした。
なので、お昼時間が被っていたのに何も支度は出来ずにいました。

先ほど起きてきて、何か食べたいな作って欲しいと言われたので、

帰ってくるなら一言ちゃんと言ってね。

と言いました。
そしたら、ため息をつきこんなに体がえらいことをアピールして帰ってきての一言目がそれかよ。と、言われました。怒りながら。

は?

手で追いやるように私を払いのけ、もういいわというので

こっちも風邪ひいてこんなに咳とかしてるのに何の一言も声かけないのに、何で自分にだけ声かけないけないわけ?

と言いました。そうしたら、もういいわ
の一言で終わりました。

もー、なんていうか情けないというかかまってちゃんというか私をママと思っているのか情けないなぁと涙が出ます。
皆さんの旦那さんはどんな感じですか?
かまってちゃんですか?

何かにつけて仕事だからというし、家事育児も全くしないし本当にただのATMです。

聞いていただいてありがとうございます。

コメント

✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆

男ってホント情けないですよね!
少し頭痛いだけで「俺死んじゃうかも…」っといつも大袈裟⚡️
そっちが気を使わないならこっちだって気を使いません。ってハッキリ言ったことあります!笑
そんな旦那ほっときましょう😁

• Flower

Flower

ほんっとうにそうです。
    気を使われないのに何で私が気を使わないといけないのか。何も言わなくても何でも出てきて心配してもらえるとか思うなっつうの。子供達なら少しの咳で心配するけどあなたは自分でどうにか出来ますよね?ってか熱ないし。その状況で病院行ったのも恥ずかしいです笑笑

ほっておきます!
    今も自分で部屋で好きなだけ寝てます。私は寝ようとしたら上の子が起きたので外で遊んできました。どこのご家庭も同じで今からご飯、お風呂、寝かしつけ…それからしか自由な時間ありません。
    そんな生活普通だからいいのですが、旦那に普通にされるのがムカつきますね。

• 10月19日
かか

男って大袈裟ですよね!
少し具合悪いだけでもアピールしてくる…😵
私は毎回ほっときますよ!
薬とマスクそこにあるよって言ってあとは放置。(最近はそれすら言わないですが…)
具合悪くても家事、育児してるこっちの身にもなれ!って毎回思います😡
なので旦那は放置します❗