※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょんた
子育て・グッズ

息子の咳が1週間続き、治らず鼻水も出ています。再度病院で同じ薬をもらいましたが、何故か分からず自宅安静中。皆さんはどうしますか?

息子の咳が1週間続いてます、治らず鼻水まで、、昨日再度病院に行き同じ薬貰いました、自宅安静してるのですが、何故でしょうか。そろそろ飽きて児童館等行きたいです。皆さんならどうしますか?

コメント

赤ちゃんの風邪は1週間じゃなかなか治らないですよ〜😅
うちはしょっちゅう風邪ひきますが、治るまで毎回2週間ぐらいかかります😂
児童館は他のお子さんに風邪をうつしてしまうおそれもありますので、やめておいた方がいいと思います😅

うさぎ

小児科に行きましたか?耳鼻科に行きましたか?
小児科だけなら1度、耳鼻咽頭科科に行ってみて下さい。
風邪ひいてるうちは、行ってません。
他の子にうつすと悪いですし、逆に言えば咳してる子は来て欲しくないからです。
近くを散歩か人のいない公園に行ってます☺️

ぽんぽこ

鼻風邪引いて耳鼻科に行ったら小さい子は1ヶ月は治らないよ~と言われました。とにかく鼻水吸ってね!とも。
小児科にも行きましたがなにやっても長引くよ。と言われました。
もし自分が児童館行って咳してる子がいて移されたら嫌なので連れてかないです。散歩くらいですね。