※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お松
子育て・グッズ

朝用意したパンを食べず、お菓子を欲しがる子どもが泣き出した。別の物を用意すべきかどうか悩んでいる。

朝に用意した2種類のパン(最初に用意したものは食べなかったので、もう一種類用意して)を食べずそのまま置いてありました。そのうちお腹空いたのか、キッチンに連れていかれて別のものを要求してきました。おそらくお菓子やと思います。パン食べてないので断固拒否であげませんでした。そしたらおさまりつかないくらいのギャンギャン泣きでどーしようもないです。みなさんだったらどうしましたか?また別の物用意した方が良かったんでしょうか?

コメント

ここな

パンが苦手とかないですか?
あと喉が痛いとか。
うちの子はパンが苦手なのでほぼたべないです。

私ならそれならおやつにおにぎりをしてあげます。
ごはんをたべないならお菓子はあげません!
ギャン泣きするならお外に連れ出し遊ばせます。
あともしかしたら外なら気分がかわってたべるかもしれないですね。
普段はパンを食べるのであれば、朝ごはんはベランダでピクニックごっことかでもいいかもしれません。

• お松

お松

お返事遅れてごめんなさい💦💦
    パン大好きだったんですが…この前から食べなくなりました😂
    ここなさんのいう通り、おにぎりしてあげると食べました!
    あとは最近コーンフレークもレパートリーに追加すると食べるようになりました…ありがとうございました😭✨

• 10月28日