※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピコピヨ
妊娠・出産

高温期17日目のフライングで、体温が高いまま。1人目と比べて濃さが気になる。

高温期17日目のフライングです。やっと見えたと思うんですが、どうですか??
体温は高いままです。1人目の時は、チェックワンでもっと濃く出たので、気になって仕方ありません💦😭

コメント

ぽいぽい

私も1回目のフライングの時そんな感じにうっすら出てたので、妊娠してる可能性はあるかと思います💕

• ピコピヨ

ピコピヨ

ありがとうございます(∩´∀`∩)💕
    うっすらから濃くなってほしいです😅

• 10月19日
はなかえママ

排卵日がズレていた可能性もあるのでもう少し様子みてもいいと思います!
でも、気になりますよね💧
ちなみに、私も高温期16日目でフライング陽性反応ありでした!
ドゥーテストはフライングにいいとネットに書いてあったのでドゥーテストを使用しました😊
お互い妊娠継続できるといいですね✨お腹の赤ちゃんに頑張ってもらいましょう!!!

• ピコピヨ

ピコピヨ

ありがとうございます(∩´∀`∩)💕
    なるほどです。基礎体温からですと、2日に下がったので、その日かなって予測してたんですが、少しズレた可能性ありますね!気になって気になって仕方ないんです(笑)
    近いですね(∩´∀`∩)💕ドゥーテスト買ってきて後日再検査してみようと思います!ほんと、お互い妊娠継続できてますように😊

• 10月19日
どみちゃん♡

Pチェックで何度か検査したことありますが、何もない時はうっすらとも線出たことないです!

• ピコピヨ

ピコピヨ

ホントですか!😳ありがとうございます(∩´∀`∩)💕
    確かに高温期10日目から毎日フライングしていて、ずっと真っ白でした💦😅
    やっと出たと思ったのも、薄いから不安になりました💦😭

• 10月19日