※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり
妊娠・出産

シャワーが恐怖で、匂いに敏感な初産婦です。シャンプーやボディーソープの匂いがつらく、シーブリーズを使っているが寒く感じる。匂いのないシャンプーのおすすめが知りたい。

シャワーが恐怖です…(*_*)

今日で14週に入りました初産婦です。
まだ匂いのムカムカが続いていて、洗剤や柔軟剤、特にシャンプーやボディーソープがダメでシャワー中と後は耐えれず吐いています…(*_*)色々試して今はシーブリーズ使って超時短で入ってます。メントールのおかげで少しは楽なんですが、出ると身体がスーっとして寒くなってしまっています…。

他にいいもの・いい方法ってありますか?匂いが全くないシャンプーをご存知の方がいたら教えていただきたいです。

コメント

ハム活

ミノン、オススメです
弱酸性ですし匂いほぼないです(^o^)つわりきついですよね(TT)

• のり

のり

ありがとうございます(*^^*)
    ミノン!早速試してみます❗
    つわり、乗り越えたいです。

• 10月19日
berry⋆*✩⑅◡̈⃝*

私も匂いが全て無理すぎてお風呂やトイレ、ご飯の支度中などはもちろん、家の中では水泳用の鼻つまみ?を買って使ってました!全然楽になりますよ!!!

• のり

のり

それ、欲しいです!ネットで売ってますか?
    後、1日つけると痛いですか?

• 10月19日
  • berry⋆*✩⑅◡̈⃝*

私はメルカリで500円くらいで買いました(^^)一日中は痛いと思います、鼻に当たるところはシリコンでできてるので基本痛みはないですが、なんだかんだ邪魔になったりしては外して~付けて~と、調整してました(^^)

• 10月19日
  • のり

のり

おぉー(*´∀`)検索したら出てきました!ありがとうございます!身体をゆっくりキレイに洗えるんじゃないかと希望が出てきました。頑張れそうです。

• 10月19日
  • berry⋆*✩⑅◡̈⃝*

ぜひ参考にしてみてください☆彡.。
    オエオエしながら憂鬱なお風呂がなくなると思いますよ(^^)!
    つわり早くなくなるといいですね(>_<)!

• 10月19日
mer

参考になるか分かりませんが私の場合、LUXのシャンプーの匂いだけは大丈夫でした😭
ボタニカル系の匂いは全て吐いてしまっていたので、、、

• のり

のり

きっと合うもの見つかると信じてチャレンジしていきます!

• 10月19日
しー

私もシーブリーズ使ってました!
体は石鹸使ってました🛁 ボディーソープより匂い気にならないです🙂

寒くなるようでしたら、風呂場の中で拭くようにすると少しはマシかもしれません!
あと、浴室の窓、扉開けて入るのはどーでしょう🤔

• のり

のり

同じかんじのママさんがいてなんか嬉しくて頑張れます(*^^*)ありがとうございます!

• 10月19日