※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

38週の第二子妊婦です。陣痛が気になります。陣痛前にやっておくべきことや、後悔しないためのアドバイスを教えてください。

第二子妊娠中で38週の妊婦です🍓いつ陣痛がくるかソワソワしてます😂陣痛くるまでにやっといたらいいこと、これしといたらよかったなどあったら教えてください✨

コメント

まいまま

いつ陣痛が来ても大丈夫!という事なら、私なら上の子と遊びまくります!遊びまくると言っても限度がありますが(笑)あと、一人の時間が持てるのであれば、好きなこと。掃除、買い物ですかね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます💓そうですよね!!わたしも目一杯構ってあげたいとおもいます😂💓

• 10月19日
みなみ

上の子とのラブラブタイム!これは今のうちにたくさんしておいたほうが良いです☺️💕
私は目一杯上の子とのラブラブタイムを過ごして来たつもりでしたが、予定日間近は身体がしんどすぎて、陣痛が来る前日と当日の日中は家にこもって遊びに連れて行ってあげられず、しかもスマホばかりしてしまってあまり構ってあげられなかったのが今でも心残りです😢💦

元気な赤ちゃん産んで下さい☺️💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます💓わたしも臨月入ってから坐骨神経痛でほとんど歩けない状態です😭💦できる限り構ってあげたいとおもいます😂

ありがとうございます😭💓

• 10月19日
なちゅん

コメント失礼します!
私もずっとソワソワです😂😂😂
初マタなので 何をしていいのかサッパリです😅けど 階段の登り降りとかスクワットはめっちゃしてます😂お互い元気な赤ちゃん産みましょうね💕

もかさん

私も同じ状況です!笑

毎日遊び連れて行ってます🤣🤣
あと手芸したり…☺️