※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

10/13に出産後、後陣痛で眠れず痛みを感じています。ロキソニンを飲んでも効果がなく、授乳が上手くいっている証拠だと言われました。

後陣痛について
10/13に出産しました。次の日は後陣痛に悩まされていましたが、そこからは痛みもなく順調でした。
ですが、1時間前から後陣痛なのか、子宮らへんがジクジク痛んで眠れません💦病院でもらったロキソニンを今飲みましたがまだ効かず💦
こんな後から来ることもありますか?授乳がうまくいっている証拠だと言われましたが本当かな〜😭

コメント

私も後陣痛くるの遅かったです😭
里帰り中に来ました😐

• はる

はる

そうでしたか(´;ω;`)昨日退院したところなのに、ツライです😭やっぱり授乳のせいなんですかね〜?

• 10月19日

退会ユーザー

私も授乳中痛みがありました😐
    お辛いですね😭

• 10月19日
  • はる

はる

ほんとに(´;ω;`)でもおっぱいちゃんと出て飲めてる証拠なんですかね💦それならまだ喜べます😇

• 10月19日

退会ユーザー

きっとそうですよ💦
    私もそれを信じてます😭

最近保健所の人のアドバイスで母乳だけにしたのですが、これまた不安で…
    なかなか不安が尽きません😭

• 10月19日