※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

トイレットペーパーに血が付着していますが、痛みやお腹の張りはないです。病院に連絡すべきでしょうか。

トイレに行ったらトイレットペーパーに血が付着していました。
お腹の張りや痛みはなくて、付着した血も少量なのですが病院に連絡するべきでしょうか。

コメント

ロー

鮮血なら連絡した方がいいかと!
茶色がかってる感じなら古い血なので特別心配はいらないかもしれませんが。

どちらにせよ、その頃の私なら心配なので電話してたと思います💦

• さくら

さくら

真っ赤だったので今電話したところ、少量で痛みや張りがなければ様子見て、出血が続いたり張り等あればまた連絡くださいとのことでした😭💦💦
    不安です😭💦

• 10月18日
しょん

何が原因でてているかは
一人一人違うと思うので
不安なら1度病院に電話して
見るといいと思います!
お母さんもそれが1番安心
すると思うので☺️

• さくら

さくら

今連絡したところ、少量の痛みで張りがなければ様子見て、出血が続いたり張り等あればまた連絡してくださいとのことでした😭💦
    不安でしかないです…。
    少量の付着ではあったけど鮮血だし…。
    不正出血なのか、なにか傷ついたのでしょうか😭💦

• 10月18日
ゆー

少量とはいえ出血があるとのこと、心配ですよね。病院に連絡して、判断を仰いだほうがよいと思います。お大事にされてくださいね。

• さくら

さくら

連絡したところ、様子見て痛み等でたらまた連絡してとのことでした😭💦
    痛みが徐々に出てるような気もしないことないんですが、気の持ちようですよね😭💦
    心配で痛いのかなんなのか💦💦💦

• 10月18日
  • ゆー

ゆー

様子見になったんですね。不安ですよね💦気のせいかも?というくらいの痛みでも、やはり心配なので、再度連絡されたほうがいいかもしれませんね。

• 10月18日
  • さくら

さくら

不安で仕方ないです😭😭💦
    旦那がお酒飲んでなくてよかったです💦💦
    夜中に痛みが出ても連れてってくれるそうなのでそこは安心できました😭

• 10月18日
  • ゆー

ゆー

旦那さんがそばにいてくださるなら、安心ですね(^^)
    私も似たようなことがあり、あの時病院に連絡していればとずっと後悔しています…。さくらさんに同じ思いはしてほしくないので…💦少しでも痛みが気になるときは、我慢せず病院に連絡してくださいね。

• 10月18日
  • さくら

さくら

ありがとうございます😭😭

• 10月18日