※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimama❤️
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘との子育てが楽しくて愛おしく感じています。同じ気持ちのママと話したいです♡

もうすぐ生後2ヶ月の女の子育ててます!
まだ2ヶ月だけど、親子で少しずつ成長して、子育てが楽しくてたまらない!!そして、我が子が可愛くて仕方ない!愛しすぎて、涙が溢れてくるときがあります!!
早くも兄弟作ってあげたいなーと思っちゃいます。
子育て楽しい、我が子が愛しい、おんなじような感情のママたちとお話ししたいです♡

コメント

いちか

こんばんは🙇‍♂️毎日子育てお疲れ様です😌✨
本当に子ども可愛いですよね😍
我が子への溺愛ぶりといったらもう何ものにも代えがたいものですよね☺️❤️
私も早く兄弟作ってあげたいなぁって思ってます😊
まだ2ヶ月ですがこれからの成長がとっても楽しみです😍😍

• marimama❤️

marimama❤️

早速返信ありがとうございます😊❤️
    正直、生まれてすぐは大変なこともあり、泣いたこともありましたが、こんなに幸せな日がくるなんて、、頑張ってよかったなって思います✨
    もお、愛しくて愛しくてたまらないですよね😘💕
    これからの成長がとっても楽しみです❤️
    二人目は早い段階で作るよていですか?

• 10月18日
エイヤ

我が子に癒されながら日々生きてます😍可愛くて愛しくてたまらない!!今月頭に息子も生まれ、お姉ちゃんしてる姿もキュンキュンですし弟も最高に可愛い。もうほんとに幸せです。
子供たちのおかげで充実してます😍

marimama❤️

出産お疲れ様でした😊💕
    まだ生まれて間もなくても、楽しんで子育てされてて尊敬します!やはり二人目だと余裕がでてきますか?😳💕
    1歳8ヶ月のお姉ちゃん、ちゃんとお姉ちゃんできるんですね!✨
    私もそれくらいの年の差で次産みたいな〜と思ってます!❤️
    子どものおかげで最高な幸せを感じられますよね☺️✨

• 10月18日
月

可愛い、愛しいっていう思いが毎日更新されていて、常に今が1番かわいいなぁー❤️って癒されてます☺️

marimama❤️

わかります、常に新記録更新!ですね☺️❤️明日はどんな風に過ごすのかなぁ〜って思うだけでワクワクします✨もうすぐ、お二人目出産楽しみですね💕頑張ってください‼️

• 10月18日
たまご

うちはもうすぐ3ヶ月ですが、育児日記をつけてると本当に毎日毎日成長があって、可愛くて仕方ないです😍💕
きっとあっという間に大きくなっておかん〜とかクソババアとか言われるんやろうなと思うと、成長が嬉しくも時が止まってほしいと思ってしまいます(笑)
たまにぐずったときや寝かしつけの時に、お腹の中にいたときのことを赤ちゃんに話しかけたり、どんなんやったー?パパとママの声聞こえてたー?とか聞いたりするんですけど、今我が子をこの手に抱っこできている幸せに涙しています🤣笑笑