※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
お出かけ

来月、娘を連れて隣の県にいる友達と1泊の旅行を予定しています。交通…

来月、娘を連れて隣の県にいる友達と1泊の旅行を予定しています。
交通手段を悩んでいます!!
特急電車に乗って1時間or高速を使って1時間半なのです。
それぞれ、
電車にまだ乗ったことがないことと、
私が高速を運転したことがないこと(普通の道の運転は慣れています(^^)という問題があり、どちらにしようか悩んでいます。
皆さんならどうされますかー?

コメント

えりな

高速運転したことないなら特急のほうが良いと思います。
お子さん乗せてもし何かあったら恐いですし。

  • みみこ

    みみこ

    えりな様

    そうですよね💦
    どちらの手段にしても、事前に練習はしようかなとは思っています!
    電車でグズらないかも心配で😢

    • 10月19日
にこ( ¨̮ )

1時間半なら私なら車で行きます😌👏
でもみみこさんが高速慣れてないのなら上の方の様に電車の方がいいかなー?と思います😂🙌

  • みみこ

    みみこ

    たろう...♪*゚様

    荷物が多いので、車がいいかなぁって気もして、いまだ悩み中です💦
    もう少し検討します!!

    • 10月19日
  • にこ( ¨̮ )

    にこ( ¨̮ )

    荷物多いのなら車の方が良さそうですね😂👏
    そんなに遠くなさそうな距離だしママ友がいるんなら車でも行けそうですね!😌❤️

    • 10月19日
  • みみこ

    みみこ

    たろう...♪*゚様

    初めてのお泊まりなので、あれもこれもと持っていってしまいそうな気がして🤣
    ですね!これを機に高速デビューしてみようかなと思います✨

    • 10月20日
  • にこ( ¨̮ )

    にこ( ¨̮ )

    私も電車で行こうか迷ってる時あって、でも電車だとぐずった時が困るなーって💦
    だからいつも車です😂👏
    休憩挟みながらゆっくりと行けば大丈夫ですよー🤗❤️
    楽しんできてください😍👏

    • 10月20日
  • みみこ

    みみこ

    たろう...♪*゚様

    まさに私もおんなじ気持ちです😢
    そうですね、そんなにスピード出さずに左車線でゆっくり行こうと思います♪
    ありがとうございました😊

    • 10月20日
  • にこ( ¨̮ )

    にこ( ¨̮ )

    グッドアンサーありがとうございます😊!
    それでいいと思います🚗💨!
    気をつけていってらっしゃーい🤗❤️

    • 10月20日