※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の女の子のうんちがゆるいです。病院に行くべきでしょうか?食欲はあり、熱はないです。

※観覧注意(>_<)うんちの画像があります💦

1歳5ヶ月の女の子のママなのですが、おととい辺りからうんちが少しゆるいです💦
下痢ではないと思うのですが……。
3日前に朝ごはんでオートミールを食べたからかなと思い、やめましたがうんちの状態が変わりません(´・_・`)

これってゆるいですよね?💦
病院行った方がいいでしょうか?(´・_・`)

ちなみに食欲はいつも通り旺盛で、熱もありません(>_<)

コメント

しょうけん

そんな緩いとは感じませんでした☺

  • ひとみん

    ひとみん

    ほんとですか?!
    それ聞いて安心しました( ´Д`;)
    いつも便秘気味でほんとに大人と同じような硬めのうんち💩をいつもするので、ここまで柔らかいの初めてだったので……💦💦
    じゃあそこまで気にしなくて大丈夫ですかね☺️

    • 10月18日
  • しょうけん

    しょうけん

    うちの子も💩して座ったりして潰れるとそんな感じですよ~☺うちは1日2-3回します💩(笑)下痢ぎみだと臭いもきつくなるし、おむつに染みてるので大丈夫だと思います❗

    • 10月18日
  • ひとみん

    ひとみん

    まさにこのうんち💩も座って潰れてる状態でした😂笑
    うちも便秘解消されて1日2.3回ペースでです😅
    おむつは倍のペースで減るけど快便が一番ですね😂笑

    コメントいただけて安心しました☺️
    ありがとうございました♬

    • 10月18日