※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*
妊娠・出産

朝ご飯を食べるとお腹が膨らんで苦しい。量は少なく、よるはほとんど食べられず。出産までこの状態が続くのが辛い。同じような経験の方いますか?

1人目の時もそうでしたが、朝ご飯を食べたらもうお腹全体が膨らんだ感じがして寝るまでずーっと苦しいです💦
朝ご飯は妊娠前より量は少なめです。
ちなみによるはほとんど食べれず。お昼は食パンとサラダぐらいです。
また出産まで続くのかと思うと辛い😂
皆さんもこんな感じですか?

コメント

ママリ

私の場合は、初期は吐き匂い悪阻で食べられない。安定期は食べられるけどお昼までは妊娠前の半分くらいの量ならok夜は全く食べられず。今は朝は普通に食べられて昼は食べられる日と食べられない日があり、夜食べると吐きかけるので17時以降は水飲みです😭笑 中々キツイですよね💦

• m*

m*

吐気は辛いですね💦大丈夫ですか?
    食べれなくても体重は増えてるので一応元気に育ってくれてはいるんだなと安心はしているんですが、美味しくご飯が食べたいです😂

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

旦那に今年の流行語大賞は気持ち悪いやなってぐらい言ってます😂笑 気持ち悪いよりお腹すいたのがマシなので全然平気です!食べなくても大きくなるのは凄いですよね✨私は後少しで美味しく食べられる予定なので、、産めば美味しく食べられると思ってm*さんも頑張って下さい😭

• 10月18日