※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
妊娠・出産

マタニティフォト撮影についての情報を教えてください。

皆さんマタニティフォト撮りましたか?

今月末、二人目を出産予定なんですが、今更ながら撮りたいなぁーと思ってしまい、ちょっと調べてみました。

やっぱりスタジオアリスかタートルが王道ですか??

そういったスタジオ撮影は初めてでよく分からないので、どこがオススメとか、安く撮れる裏ワザとかあれば教えてください!

コメント

スタジオアリスのマタニティーセミナーに参加したら無料で1枚写真もらえますよ(*^^*)❤上のお子さんにも衣装を着せてメイクをしてくれて一緒に撮影してくれます(^-^)/2枚目からは有料で購入することもできます😄✨ネットで検索したら、近隣のお店ではいつマタニティーセミナーが開催されているかすぐ確認できますよ😄👍

• みみこ

みみこ

そうなんですね☻
    セミナー調べてみます!
    もう予定日まであまり時間がないので、旦那の休みの日に家族みんなで撮れたらいいなぁ♡

• 1月7日
はるママ

私もスタジオアリスで撮りました♪
私は毎週火曜日のマタニティフォトの日に行きました。
そうすると、撮影代無料・一枚無料で写真くれます。
1人目のとき撮らなかったので、2人目の今回、息子と一緒に撮りました(*´▽`*)
息子の衣装も好きに着れて写真撮れますし♪
ただマタニティドレスは店舗によってあったりなかったりするようです💦
スタジオアリスはネットで予約すると特典があったような…(^_^;)

• みみこ

みみこ

火曜日はお得ですねー!
    ただ旦那が日曜日しか休みじゃないので旦那をとるか、無料をとるか、、、笑
    でも体調の事もあるので、早めに予約しようと思います☻

• 1月7日