※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん♡
ココロ・悩み

1歳の男の子にプレゼントをあげたいのですが、皆さんなら何をプレゼントしますか☺️💝?何をあげれば良いのか悩んでいます💭

1歳の男の子にプレゼントをあげたいのですが、皆さんなら何をプレゼントしますか☺️💝?何をあげれば良いのか悩んでいます💭

コメント

ピグミー

予算はおいくらですか?友人にもらって嬉しかったのは、乗り物の音の出る絵本です😃

まま

友達の子供に1歳のお祝いに
リュック名前入りをプレゼントしました!
子供より友達の方が喜んでましたが😂
いとこにはアンパンマンとか好きなキャラクターのおもちゃあげると喜んで遊んでくれてました!

mooooo

お砂場セットと、大きめのボールと
アンパンマンの三輪車をプレゼントでもらって嬉しかったです☺️
歩くようになってお外で遊ぶので!

イヌヅカ。

D- bike miniオススメです😍

アオ

音が鳴る積み木をプレゼントしました✨
しばらく遊びましたよ😊3.4歳になっても倒れないように積み上げて遊んだりして楽しんでいました😊

ママリ

私が欲しいのはおもちゃの積み木、サーモスのストローマグ(水筒?)です😁

まんまみーあ

私は息子の誕生日にロディをプレゼントしようかと思ってます(*´꒳`*)

ありちゃん♡

コメントありがとうございます😊😊たくさんの意見を聞けて嬉しいです💗近いうち、買い物に行って皆さんから貰った案を参考に買ってこようと思います!!