※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
家族・旦那

旦那、帰ってきてからムカつく事ばっかなんだけど💨帰ってきて早々、お風…

旦那、帰ってきてからムカつく事ばっかなんだけど💨

帰ってきて早々、お風呂も入らず自分の仕事で起こった事をつらつらと話してきて、いざ私が話そうとしたら「お風呂入ってきていい?遅くなっちゃうからさ。」って。
だったら帰ってきてすぐ風呂入れよ。
食後にお皿洗ってたら、録画してたドラマの声が聴きにくかったみたいで娘寝てるのに音量上げるし。洗ってるのわかってるのにお煎餅食べるのにお箸使ってて、洗い終わって片付けてる時にお箸出してきて、また洗い出したら「えっ⁈また⁇聴こえないんだけど。」とか言いやがった。
自分のせいだろうよ。

早く寝たいんだけどなー。
いつまでドラマ観てるんだろ。
寝る準備してこよ。
ここに書かせてもらってスッキリしたからもう放っておいて娘と眠りにっこーっと。

コメント

しば⑅︎◡̈︎*

旦那さんにイヤホン投げつけときますね‪(っ'-')╮=͟͟͞͞ブォン

• ちゃんこ

ちゃんこ

ありがとうございます‼︎
    スッキリしました(^∇^)

• 10月17日
ぶーごん

旦那なんて放っておいても
死なないので大丈夫ですよー😇😇😇😇

• ちゃんこ

ちゃんこ

ですよね(笑)放っておいて寝ることにします😆

• 10月17日
ママリ

また?ってお前が追加した箸だろうが!ww 遅くなるの嫌で話聞かず風呂入ったくせに、テレビ聴こえないんだけど。じゃねーわw 寝ろww
腹立つというか通り越してツッコミどころありすぎて笑ってしまいましたすみません😱笑

• ちゃんこ

ちゃんこ

ですよね‼︎そのツッコミありがとうございます✨笑ってやって下さい(笑)

• 10月17日
そらまま

私ならサッサと寝ますね😊

• ちゃんこ

ちゃんこ

その後私もすぐに寝ました(笑)

• 10月18日