※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那さんがいるのに他の人を好きになってしまった方いませんか?旦那いる…

旦那さんがいるのに他の人を好きになってしまった方いませんか?

旦那いるのに、他に好きな人が出来てしまったかもしれません。
パート先の後輩の男の子です。
バイト後に賄いを2人で食べることが多くって、仲良くなりました。
向こうも、今日賄い食べる?って聞いたら𓏸𓏸さん(わたし)が食べるなら食べます!って言ってくれたり、話も合うし、好きなことも一緒で話していてとても楽しいです。
2人でご飯食べに行きたいと言われたこともありますが、旦那がいるから2人だけでは行けないと断ってます。
そのうちその子の女の子事情とか聞いてると、彼女できて欲しくないなぁって寂しくなったり、帰る時ももっと一緒にいたいなぁと思ってしまったり、バイトない日は会いたいなあって考えてしまいます。
体調崩した日も旦那は一切心配してくれないのに、その子は心配してくれて、断ったけど、何か食べれるもの持っていきますよって言ってくれたり。
これって好きになっちゃってますかね。
一時の気の迷いだと信じてますけど、どうしても辛くて🥲
不倫がしたい訳では無いし、したとしても後の代償がでかすぎるのでするつもりもないです。
こんなこと友達にも誰にも相談できないのでここで呟かせてもらいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もパートしたりしてそんなにいい感じの子がいたら好きかもー!って思っちゃうかもです🤣旦那と仲悪いわけじゃないですが不満はめちゃくちゃあるので..笑
ちょっと優しくされたりしたらその人のことよく見えちゃうってあるあるだと思います!

不倫はだめだし、するつもりないとおっしゃってますが
心で思う分にはいいのではないでしょうか🥹🩵

と、私は思います🤫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心で思う分にはいいですかね🥹
    本人と周りに気持ちがバレないか必死で平常、何も思ってない風を見せるのに必死です😭

    • 1時間前
ママリ

読んでる感じ年下くん良い子そうですね🥹✨旦那が心配してくれなくて、年下くん心配してくれたら、わたしだったら職場の男の子は心配してくれましたけどー!!って言います笑
旦那に秘密にしたくなるなら好きになっちゃってるかもですね🥹

いけない関係になりたくないなら、芸能人に彼女ができたら嫌みたいな感覚だと思うしかないですね🥲
わたしも竹内涼真に彼女ができたら発狂します

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良い子なんですよ〜😭
    こないだはたまたま同じ日にお互い友達と飲みに街の方に行ってて、その日にストーリー上げたら、その子から急に電話かかってきて、𓏸𓏸さん!どこいるんですか!会お!って言われてめちゃくちゃときめいてしまいました…😭
    会った時に、あー!𓏸𓏸さん居たァ!会えてよかった〜って言われて、心の中は可愛すぎて発狂してました😭

    もう推しみたいな感覚にするしかですかね😫

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

その人はほんといい人でいてそれで子育て頑張れるならそうゆう存在として止めておけば幸せなままかなと思います!

旦那がだめすぎるとそうなりそうですよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胸の内に秘めておけば問題ないですよね🥲

    • 51分前
やなこ

不倫は絶対ダメ!と思っていますが、
文章を読んでたら、主さんの気持ちが分かりました😲
好きになっちゃうの分かりますが、一歩進むと家庭が崩壊するので、
職場のアイドルとか、癒やしだと思うに留めるしかないですね😭💦