※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこちょこちょこちょこちょこ
妊娠・出産

妊娠の可能性について悩んでいます。排卵日や性別予測、初診のタイミングについて相談したいです。検査薬の使用タイミングも気になります。

宜しくお願いします。
妊娠、女の子希望。 産婦人科にも通っていたのですが…中々 妊娠できず、(1度け8週で流産経験あり)アプリなどを参考に妊娠が一番!女の子 希望が二番!で頑張っていました。

半年の生理開始日です。
5/4~、
6/4~、
7/6~、
8/10~、
9/7~、
10/6~、
11/6~
12/2~生理は4日で終わります。
周期は少しバラバラです。

最近の排卵日は12/15だと思い、12/12に1回のみ仲良しです。
私の中では生理予定日が12/29、アプリでは生理予定日が1/1 になっていて、生理が3日もズレタ事がなかったし、性交から3週間 過ぎていたので➡1/3に妊娠検査薬を使用しましたが…真っ白の陰性でした。
検査薬の使用が、まだ早かったですか?
その後は、まだ使用していません。

◎妊娠できていると思いますか?
◎排卵日の予測…女の子の確率はどれくらいでしょうか?
◎病院には いつ頃 初診すればいいでしょうか?

10日頃に もう一度検査薬を使用しようと思っています。

宜しくお願い致します。

コメント

achamama

検査薬はフライング検査薬使ったのですか?
それで真っ白な陰性なら妊娠の確率は低いと思います。
けど、排卵日のズレもあるのでなんとも言えないですね(。•́•̀。)💦
それと、排卵日の予測値で女の子なのか男の子なのかは分からないと思いますよ。
10日にもう一度検査薬やってみてそれで陽性反応でたら病院に行ってみた方がいいと思います!

  • ちょこちょこちょこちょこちょこ

    ちょこちょこちょこちょこちょこ

    早速の回答ありがとうございました。
    一人でもやもやしていて…喜んでもいいのか、心配した方がいいのか…考えてばかりです。
    そうですね~10日に もう一度検査薬してみます。
    使用した検査薬は、1週間後からのドゥーテストでした。
    ありがとうございました。

    • 1月5日
みいまま

最近の検査薬は予定日でも反応出るので、もしかしたら今回は陰性かもしれません>_<
性別は女の子の可能性はありますが、あくまで可能性です。
排卵日の仲良しだと男の子
排卵日の2*3日前だと女の子の可能性が高いと言われてますが
確実ではありません。
1回だけの仲良しだと難しいかなとも思います>_<
これは私も周りに言われた事です。
妊娠5週目というのは間違いですか⁉︎

  • ちょこちょこちょこちょこちょこ

    ちょこちょこちょこちょこちょこ

    早速の回答ありがとうございました。
    そうですね、1回だけの仲良し…難しいですよね。
    それに、排卵日(自分なりにの予想日で、3日前を狙ってですもんねぇ(T-T))も、体温計らず予想で ですもんねぇ。
    妊娠5週目だと、とても嬉しいです(^-^)
    まず10日まで待ちます。
    ありがとうございました。

    • 1月5日
  • みいまま

    みいまま


    待つのもウズウズしますが
    反応出るといいですね♡
    私は3日前2日前と当日
    がんばって(笑)仲良しして
    女の子来てくれました♡

    私は待てない性格で
    何回か検査薬しました(ノ∀`)

    • 1月5日
  • ちょこちょこちょこちょこちょこ

    ちょこちょこちょこちょこちょこ

    ありがとうございます。
    ほんと、何かしてなかったら その事ばかり考えてしまいます(笑)
    三回仲良し…無理かもです(((^_^;)
    今からでも検査薬を買いに行こうか悩んでます。
    ありがとうございました。

    • 1月5日
ほっぺぶー👅

私もDoテストを使用したのですが、生理予定日前には薄らと線が出てたので、今回は陰性かもしれないですね(*´ェ`*)…
ただ排卵日とかのずれもあるかもしれないので、念の為生理予定日1週間後にもう1度試してみるのはありかもしれませんね♪
あとは基礎体温をきちんとはかったほうが良いと思います😊
性別は確実にどっち!って言うのは難しいと思います💦
病院の産み分けも100%ではありませんし…
赤ちゃんが早く来てくれると良いですね(∗•ω•∗)

  • ちょこちょこちょこちょこちょこ

    ちょこちょこちょこちょこちょこ

    ありがとうございました。
    そうですね~生理予定日後の陰性だったので、今回もダメだったのかと不安です。
    産みわけ…病院に通っているのが1番いいのは分かっているのですが…妊娠さんを見ていたり、毎月、毎月 病院通いも辛くて。
    赤ちゃん来てくれてる事を願い10日まで待ちます。
    ありがとうございました。

    • 1月5日