※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまき
産婦人科・小児科

かないレディースクリニックでの集まりについて質問です。出産までのサービス以外に集まりなどはありますか?産院選びに迷っています。

塚口のかないレディースクリニックについて質問です。

出産をかないレディースクリニックにお願いしてるのですが、
先日、両親学級に行きました。
かないレディースクリニックは、母親学級とやマタニティヨガとかそういうサービス(?)みたいなのやってないように思うのですが、
実際出産までされた方に質問なのですが、
両親学級以外になにか集まりみたいなの、ありましたでしょうか?

産院選びを食事で選んでしまって、全然わかりません😅
助産師さんと話しも終えてしまって、
なんだか今更病院に聞きにくくて…💦

教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

みい

こんにちは☺️
週数も1週違いで、私もかないレディースクリニックです。

私も気になっていました💦でも、両親学級以外は特にないのかな?と思いました💦
質問の答えになっていなくてすみません😢

みい

ちなみに、私もご飯のみで選びました(笑)

  • ちまき

    ちまき

    コメントありがとうございます!✨
    週数近い方がママリにいらっしゃるとはなんだか嬉しいです☺️✨

    気になりますよね😅
    でもなんだか今更聞きにくくて😅😅

    やっぱり食は大切ですよね🤭笑
    期待しちゃってるので
    これであんまり美味しくなかったら
    結構ショックです(笑)

    • 10月17日
  • みい

    みい

    私も先日の両親学級行きました☺️

    調べる限りは、特に何もなさそうですよね💦

    私もすごくご飯は、期待しています☺️(笑)
    美味しいことを信じましょう!(笑)

    • 10月17日
  • ちまき

    ちまき

    もしかして今月頭にあった両親学級ですか?
    私も居ました(笑)

    • 10月17日
  • みい

    みい

    そうです!✨
    わー!出会ってましたね☺️(笑)

    • 10月17日
ニコニコ☆

息子をかないさんで出産しました(*^^*)

集まりは出産までは両親学級だけでしたよ♪

出産後、興味のある方だけ
赤ちゃんとあそぼという
かないさんで産まれた赤ちゃんが集まって、お話したりする集まりに参加しました😊

食事で選んで正解です!
3食におやつ、全てめちゃくちゃ美味しいです♡