※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
ファッション・コスメ

ショックだったので書き込みます。😭😭😭結婚式があったので久しぶりにマツ…

ショックだったので書き込みます。😭😭😭
結婚式があったので久しぶりにマツエクに行ってきました。その日のうちに10本近く両目でで抜けて、重みで目の中に入ってきてしまって、結婚式の日まで持つか大丈夫か不安でした💒👰
1週間たった今左目は残り数本しかなく、右目も20本くらいしか残ってない…👀😭💦
今まではこんなことなかったんですが、妊娠中ホルモンバランスのせいで抜けやすくなる人もいると知っていましたがまさか私が!正直ショック😱

コメント

ゆっさん

付け方とかじゃないんですか??!その日のうちに抜けるとか、付け方が甘かったとしか言えませんし💧💧💧1度いったところに電話してみてはどーですか?💧

• N

N

電話したんですが私が選んだメニューだとお直しができないメニューだと言われました😭😭😭
    安かったので行きましたが失敗しました…

• 10月17日
な

いつも行っているところで施術してもらったんですか?

あまりにも抜けすぎなので施術ミスかと思いました💦💦

• N

N

初めて行くところで安かったのでお願いしました😓
    私も施術が甘かったのではと…もうそのお店は行くのやめます💦

• 10月17日
ママリ

それはショック😱💦
私は自分の結婚式の少し前に妊娠が分かり、マツエクをつけたら目がかぶれて大変でした😳
やはり妊娠中は思いがけないトラブルがありますよね😔

• N

N

妊娠前は大丈夫だったから油断してました😭
    最近は感想が酷くて体全体痒いです…

• 10月17日
ぷにぷにぷにお

つけ直ししてもらってはどうですか??
まつげが抜けやすいとかもありますか、そこまで抜けるのは技術やグルーが合ってない気がします😅😅

• N

N

私が選んだメニューだとお直しが出来ないと言われました😭
    グルーはお店独自の物みたいで私には合わなかったのかもしれないです。

• 10月17日
みは

取れたんですか?それとも抜けたんですか?
落ちたのを見ると地まつげがついてるかどうかわかりますよ💦
そんなに取れるなら抜けたのではなくとれたんだと思いますが、確かに抜けやすくなってたところに重みがかかったのはあるかもしれませんね😭

• N

N

大半は取れて、自まつ毛ごと抜けたのも少しありました。
    抜けやすかった時期に付けたのもあるかもしれないですね😓😓😓

• 10月17日
  • みは

みは

いえ、それなら施術が悪いんだと思います💦
    クレームつけていいと思いますよ💦

• 10月17日
  • N

N

ネット予約だったので厳しめの評価をしました💦
    電話でも軽く伝えたので、もうあのお店にはいかないです笑

• 10月17日
麗

それ付け方に問題ありかと思います😓確かに出産後とかはマツゲ悲惨でした。私も
いつもより抜けるし、本数も付けれなかったけど、1週間でそれは、アイリストが下手なんだと思います💦

• N

N

妊娠してからメイクなんて全然しなくなったのでマツエクだけでもと思ってたんですが、落ち着いてからマツエクつけることにしようと思います…😭

• 10月17日