※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
knrhkr
家族・旦那

毒はかして下さい。自分時間ない。旦那は石取の秋祭り。昨日まで私風邪…

毒はかして下さい。

自分時間ない。
旦那は石取の秋祭り。
昨日まで私風邪でダウンしてたにチビ泣いても泣いてるって顔で見られて。。
5人目だし泣き止ましたりオムツもミルクも何でもできるのにしてくれない。
自分の好きな時だけ。私がどうしても無理な時頼んだらやっとしてくれるけど。。

12歳の息子が1番チビ可愛がってるやん。
12歳にしてミルクも泣き止ますのもオムツもできる。
ウンチだってかえれる。
後悪阻の時は料理まで!
息子様様。
旦那に爪の垢煎じて飲ませたい😏

コメント

deleted user

5人のお子さんいらっしゃるんですね!!!😳✨すごい、尊敬します!男の子賑やかでしょうね!お疲れさまです!
ちょっと大きい子って、子供の面倒見るの上手ですよね💕
お母さんがやってるのを見てるから、優しく接してくれてるならお母さんがそうしてるのを見てきたから出来るんでしょうね😌
12歳の息子くん、素敵ですね〜❗️うちの旦那にも是非爪の垢おすそ分けしてほしいです😂

  • knrhkr

    knrhkr

    読んで頂いてありがとうございます!
    5人男の子です。
    女の子欲しかった。。
    色々憧れます。
    どんなに可愛いのかと思うほど可愛がってくれてます。
    息子のラインのアイコンはチビです。笑笑
    ちなみにお風呂も入れれるのでかなりのイクメンですよね?
    なんで余計に旦那にイラってなってしまいます。
    旦那にもいいところもあるんですが。。
    息子が本当頼りになるので余計にアーってなって疲れがドッときます。

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下に書いちゃいました👇

    • 10月17日
deleted user

以前保育士してたので、5人男の子の大変さお察しします😅頼りになる息子さんかっこいいですねー❣️そういうのを本当のイクメンて言うんですよねぇ😊💕うちにも来てくれないかしら✨
うちは旦那さんは私のことも娘のことも、良くみてるとは言えないし、気づかない事が多すぎて💦
たぶん、息子さんは普段からみんなのことよく見てくれてるんですよね✨
だから、お母さんや弟たちが求めてることにも気づいてあげられるのだと思います!本当いい息子さんですね🤗✨

  • knrhkr

    knrhkr

    連絡遅くなりました。

    私もテレビとか見てイクメンって思ってましたがこういう事かと思いました。
    ちーちーさんの娘ちゃんは大きくなったらチビママしてくれると思いますよー。
    女の子は周り見ててもチビママしてる子すごく多いので!!

    • 10月18日
ほたる

男の子5人!!すごいです!
うちは年が離れて去年三人目を出産しましたが、三姉妹です。
男の子に憧れていました❤️

うちの長女は4年ですが、三女を溺愛してて目に入れても痛くない感じです☺️笑
LINEのアイコンは三女です☺️笑

洗濯にご飯の準備は出来る範囲でだいぶ手伝ってくれますし、おむつ変えにミルク、離乳食食べさせてお風呂、どれもバッチリこなしてくれます☺️
なんなら寝かしつけもやってくれるので旦那より役にたちすぎて長女様々です♥️
旦那では対処不可だろうなーと思っても長女ならバッチリこなしてくれるので、旦那が一目置いてます😅苦笑

長女の時はもう少し参加してくれていたような気がするんですけどね😩

  • knrhkr

    knrhkr

    遅くなりました。
    読んで頂いてありがとうございます!
    女の子羨ましいです。
    今は男の子でも可愛い服あるんですが女の子服買いたくてたまりません💕

    お姉ちゃんはやっぱり違いますよね。
    小さいママですよね。。

    • 10月18日
  • ほたる

    ほたる

    小さいママ、まさにそうかもしれません。
    無い物ねだりかもしれませんが、男の子ほんとに羨ましいです♥️
    長男さんの優しさにとてもほっこりしました😊素敵な息子さんで羨ましいです☺️きっと頑張ってるお母さんの姿を横でずっと見てきてるからなんだろうなぁと思いました😊

    私は昨日から風邪でダウンしてるんですが、相変わらず旦那はなーんにもしてくれません。
    三女が泣いててもほったらかし、携帯いじってます。
    それに加えて
    ご飯は?
    パジャマ出しといて!
    コーヒー飲みたい!等々…

    いやいや、自分でやれよ💀て思ってイライラしていたら、見かねたのか次女が『ママ熱あるねんからパパ自分でしたらええやん!大人やねんからそれくらい出来るやん!』と言うたんです😆😆
    私としてはもっと言っていいんやでー!!て心の中で大絶叫してました😆笑

    お互いに本当にお疲れ様です。

    • 10月19日
  • knrhkr

    knrhkr

    お疲れ様です。
    風邪大丈夫ですか!
    早く良くなりますように✨
    うちもないものねだりですよね。

    ママリ見ててゲームしてる旦那さん多いですよね。
    うちもするんですが元々あまりゲームしない人なんでそこまで没頭せず麻雀のゲームだけで。
    YouTube見ながら相手してる時はありますが泣き止まそうとはしてるので。。

    次女ちゃんエライ✨
    子供にそんな事言われると思ってなかったんじゃないですか?
    しっかり見てますね!

    私はあなたのお母さんではないよって言いたいですね。
    うちの旦那も少し前までそんなんでした。
    今回の妊娠が前より大変て安静だったのでちょっとかわりましたが。。
    今でも本当に次男見習って欲しいとよく思いますし。

    ゆっくり休んで下さいね!

    • 10月19日
5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

ウチの長男も三男大事にするようになりました。泣いてたりすると
すぐ駆けつけて〇〇してほしいの?とか、話しかけてます
何だかんだ上3人が末っ子の
お世話するので助かりますが
喧嘩も多くて困りますが
お腹にいる子は皆可愛がって
まだ産まれないの?って
結構聞かれます
凄い赤ちゃん楽しみにしてるので
もしかしたら旦那より
長男の方が面倒みてくれますね…

  • knrhkr

    knrhkr

    遅くなりました。読んで頂いてありがとうございます!
    もう少ししたら5人になるんですね。
    一緒ですね。
    うちは久しぶりに産んだので。。

    長男くんイクメン候補ですね。
    楽しみですね。
    大きくなると余計に色々助けてくれてもっと楽になると思いますよ。
    元気な赤ちゃんが産ませますように願ってます。

    • 10月18日
みき

すごい!息子さんすごい優しい子に育ってますね!まだまだ遊びたい盛りなのに!しかも5人も!お疲れ様です💦

  • knrhkr

    knrhkr

    読んで頂いてありがとうございます!

    息子褒めていただいてありがとうございます😊
    すごく助かってます。
    女の子は女の子で大変ですよね。
    私は羨ましいですが。。
    お疲れ様って言葉嬉しいです。

    • 10月18日