※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリー
その他の疑問

結婚式をしたかた教えて下さい。娘は私の弟の結婚式でリングガールと、…

結婚式をしたかた教えて下さい。
娘は私の弟の結婚式でリングガールと、フラワーガールをしました。
友達の結婚で写真閲覧ページで見れたのを思いだし娘の写真を見たいと思って弟に聞いてみたのですが、そんな話はなかったなー。
と言っていました。
聞いてみるとは言っていたのですが、頼まないと見れないのでしょうか💦💦(オプション?)
私たちは結婚式をしていないので分からなくて。
教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚式場でそういうサービスをしてるとことしてないところがあるんだと思います。

今までで1人だけそういう写真閲覧できた結婚式がありましたが、ほとんどないところの方が多いと思います。

結婚式しましたが、うちの式場はそんなサービス自体一切ありませんでした!

• ドリー

ドリー

遅くなりました。
    サービスあるところとないところがあるんですね。
    お知らせきてなかったので、ないところだったのかもしれないですね(>_<)
    有難うございます

• 10月18日
くろまる

式場によるとは思いますが、私の場合は無料オプションでした(私は気恥ずかしくて、そのオプションをつけませんでした)。
またその様なサービスをしていない式場もあります。

式場を通さずに、カメラマンを自ら外注できる式場もありますが、その場合はネット閲覧はできないと思います。

ネット閲覧が可能な場合は、参列者の方にきちんとお知らせがあると思いますので、お知らせがないのであれば難しいと思います😢

でも弟さんのお式であれば、いずれ式場から弟さんに写真とデータがいきますよ。その時にデータごと頂けばいつでも見れますね✨

• ドリー

ドリー

遅くなりました。
    お知らせ入ってなかったので弟の所はないところだったのかもしれないですね💦
    DVDをあとで貰えると言っていたのでその時に写真も貰えたら見せてもらいます。
    有難うございます。

• 10月18日