※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

最近食べ過ぎて体重増加と血糖値、高血圧が心配。秋の美味しい食べ物に我慢が辛い。皆さんはどれぐらい我慢していますか?

最近食べ過ぎちゃってます。まだ妊娠前の体重プラス1キロぐらいなんですが、甘い物もしょっぱいものも食べたくて、血糖値や高血圧が心配です…。そしてこれからどれだけ体重が増えていくのか…。
秋は何でも美味しくて困ります。。。
我慢するの辛いですね…。皆さん、どれぐらい我慢してらっしゃいますか?

コメント

えぽこ

分かりますー😭!!
どっちも食べたくて、でも体重増えるしイライラします(笑)
私は妊娠前より3キロ増えてるので、散歩を1時間頑張ってます。

• ままり

ままり

コメントありがとうござます!
    食べたくて今日も我慢できず食べちゃいました💦
    我慢するとイライラして、余計食べちゃいそうですよね😭
    散歩1時間!!!凄いですね!!私も明日から散歩してみます😊

• 10月16日
  • えぽこ

えぽこ

私も我慢しようとしても食べちゃいます💦
    今の時期ってお腹空くんですかね?😂
    約1時間目標にしてますが、散歩始めるとお腹が張るので困ってます💦

• 10月16日
  • ままり

ままり

今が一番食欲ある時期なのかもしれないですね💦もう少ししたら後期つわり?みたいになるんでしょうか??それはそれでつらいなぁ😭気持ち悪いのは、もう嫌だ…

長い時間歩いていると、お腹張って来ますよね💦お互い無理せず過ごしましょうね😊

• 10月16日
ごま

冬に出産したので悪阻終了後の食欲すごかったです!おかげで18キロ太りましたよ😂血圧も血糖値も正常でしたが👍

• ままり

ままり

コメントありがとうござます!

悪阻終わった後、すごーく食べたくなりますよね!たくさん食べても血圧血糖値上がらない方もいるんですね😳来週の検診で血糖値測るので、ビクビクしてます💦

• 10月16日