※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

自宅安静中の方が、待ち時間が長い病院で検診を受ける際、横になりながら1〜2時間待つことが心配。待ち時間が以前より長く、座っていることがよくないと聞いています。

切迫で自宅安静の方の中で
総合病院など待ち時間が長い病院に通われてる方、
検診のときは毎回横にならせてもらいながら順番待っていますか?😶
座ってるのもよくない、寝ていないととよく聞くので1時間〜とか待つ場合心配です💦
今までの病院は待っても15分くらいだったのですが里帰り先の病院は2.3時間待つこともあるようで😰

コメント

みかん

あたしの通っているところも待ち時間長いです。。
よっぽどしんどくてお腹が張るときは
横にならしてもらってます😓
安静室があるので、、

  • ママ

    ママ

    座ってるだけで張ってくるんですよね💦
    ダメなら声かけます!

    • 10月16日
ゆま

33週の時の健診で、自宅安静中通院に片道1時間、待ち合いで1時間。少しいたかったですが我慢していたらお腹の張りで入院になりました😅

  • ママ

    ママ

    我慢は危険ですね!
    無理だと思ったら相談します💦

    • 10月16日
ポケ

自宅安静くらいなら座って待ちます。
本当に1分1秒寝ていないといけないくらいなら、そもそも入院してますし💦

  • ママ

    ママ

    入院手前の状態で急遽里帰りしたんです。
    明日の検診次第では入院です。

    • 10月16日
  • ポケ

    ポケ

    子宮頸管も短いですか?
    本当に緊急なら普通里帰りなんてさせてもらえずそのまま入院なのですが…
    そこまで心配ならとりあえず朝イチで受付の人に指示を仰いだ方がいいとは思いますが、私も座ってすぐ張ってましたが座ってましたよ〜

    • 10月16日
22ママ

わざわざすいてる時間帯に合わせて予約入れてもらってました!
それでも長い時は2時間とか待ちましたよ〜💦
一日中座ってるとかじゃ無ければ全然いいみたいですよ!

  • ママ

    ママ

    全時間カツカツで無理矢理、予約入れてるくらいなんです💧
    座ってるだけでも張るので2時間は心配で...

    • 10月16日
  • 22ママ

    22ママ

    もし寝て待たせてくれることもなければ、分娩予約はとってありますし、検診だけ他でしてもらうのはどうですか??

    • 10月17日
ちゃま

座って壁にもたれてる時もあれば普通に座ってる時もありますね😃
長い時はぼんやり長いですよね😭

  • ママ

    ママ

    ?💦
    待ち時間が長いの嫌ですね..

    • 10月16日