※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

先程から少しいつもより熱が高く、2日ほど前からうんちもよく出ます。い…

先程から少しいつもより熱が高く、2日ほど前からうんちもよく出ます。
いつもは36.8〜37.2度くらいですが、体が温かく4時に37.4→5時に37.5になりました。
普段はうんちが緩いのは1日に1回〜2回ですが、今日は4回ほど出ています。いつも緩いうんちですが、それよりも少し水っぽい気もします。(気がするだけです💧)
おっぱいはいつも通り欲しがり、飲んでいます。
機嫌は朝から悪い時間が長く昼間の2時間を除いてはグズグズ抱っこちゃんです。
様子の違いから心配になって、先程小児科に電話して様子を伝えると、明日朝まで様子をみても大丈夫だと思うけど、もし、どうしても気になるなら来てくださいとのことでした。
これは様子見でも大丈夫でしょうか?また、今日はお風呂はやめておいたほうがいいですか?

コメント