※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
家族・旦那

切迫早産で入院してて木曜日に帰れます!家に帰っても自宅安静なのにも関…

切迫早産で入院してて木曜日に帰れます!
家に帰っても自宅安静なのにも関わらず旦那は後輩とお兄ちゃんや友達と今週末にある矯正展に行くと言ってます。
もちろん子供は置いてくので私が見ることになります。
そして来月の3日も連れと後輩と焼肉が決まってます。
みなさんなら許しますか?
私からしたらどっちかにしてほしいです。

コメント

ままのすけ

私ならどっちも行かせません🙅×
約束した時と今じゃ状況が違うだろ!と。。

実際、仕事以外は旦那は全部断ってくれてました( ૦هᐤ )!

  • ぶー

    ぶー

    しかも約束したのがどっちもうちの入院中です( ; ; )

    • 10月16日
  • ままのすけ

    ままのすけ

    もうやだ😭旦那さんーー😭😭
    今赤ちゃん産まれたら大変なんだよォ😭😭😭😭

    やっぱり男の人って実感がないというか
    早産ってどう言うことか
    わかってるようでしっかり分かってないんですかね😢

    絶対旦那さんに無理だと言った方がいいです!
    退院したから良くなったと思ってるんだと思うんですけど
    そうじゃないよーー😭😭😭

    • 10月16日
うみんこ

家に帰って安静であれば少し出掛けるのは控えてほしいですよね💦
万が一、陣痛きてしまったらと思うと不安ですよね。

私も切迫早産で自宅安静中です。
気晴らしも必要だと思うので出掛けるのは2〜3時間くらいにしてもらってます。

  • ぶー

    ぶー

    今週末の予定は昼から夜までで
    3日の予定はお酒も飲むので帰りは遅いらしいです。

    • 10月16日
おらふ

信じられない(><)
ただでさえ子供いたら安静なんて難しいのに(><)