※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ♡
ココロ・悩み

運動不足と食生活が気になる方。痩せる方法を知りたいです。

どうすれば痩せますか?痩せたいです。

産後、ブクブク太ってしまいました。自分でいうのもアレですが妊娠前は結構痩せていたと思います。

デスクワークの仕事をしているので、昼間はほぼ座っています。運動不足は自覚しています。朝、夕は家事と子どものお世話でバタバタとしています。
休みの日に運動と思いますが、子どもを公園に連れて行き、家事をしていると終わってしまいます…

自分で思いつくものとして、寝る前のビールや、ランチはパスタなどが多いのが太る原因なのかなと思ってます。

どんなものでもいいので、これをして痩せた!という体験談あれば聞かせてください!

コメント

ハルノヒ

舞茸ダイエット始めてみました😊
朝ごはんを、舞茸ともやしのスープにおきかえてます。お通じの調子がすごく良くて、なんかお腹周り少しスッキリしたような気がします!
お昼ご飯は普通に炭水化物食べますが、夕ご飯は米抜きでおかずだけにしてます。
2週間ぶりに体重測ったら、2キロ減ってました✨

• そうちゃんママ♡

そうちゃんママ♡

コメントありがとうございます!
    舞茸ってダイエットにいいんですね!きのこはヘルシーっていいますもんね!
    夕ご飯も、しっかりお米食べてるので、見直そうと思います!
    夕ご飯は、その後寝るだけですもんね💦

• 10月16日
ぐでた

本気で痩せたいなら寝る前のビールを辞めることからですね!
専業主婦ですが、運動なしで産前の体重に戻りました。
三食がっつり食べています!おやつも💓
晩御飯が早いです!5時とか6時とかです!そしてそれ以降食べません!
子供とお風呂はいって寝ます😁

• そうちゃんママ♡

そうちゃんママ♡

コメントありがとうございます!
    いやーやっぱりそうですよね💦寝る前のビール…なんとか継続させようと糖質オフのビールにかえてみたのですが、やっぱり太りますよね😱
    仕事を終えて保育園迎えに行って帰ってきてから調理なので、どうしても夕飯が遅くなってしまい💦寝るまでの時間も短いのだから夕飯を見直そうと思います!

• 10月16日