※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SALT
ココロ・悩み

旦那が他の女性とLINEで「愛してる」と言われたが、子供ができてから女性として見られないと言われ、努力が水の泡に。育児や家事を手伝うことがおかしいかどうか悩んでいる。

旦那さんが他の女性とLINEをしていました。「愛してる」と言われていて問い詰めると一方的に言われてるだけと。

しまいには
「子供産んでから好きかどうかわかんなくなって今は可愛いとか思わない。女ってより母って感じだから抱きしめたり、キスしたり、エッチしたいって思わない」と言われてしまいました。

私は子供を産んでからも、朝早く起きて化粧をしてお洒落して、お弁当を作って‥‥
可愛いママだね、可愛い奥さんだねって言ってもらえるように頑張ってたのに‥‥。
そんな努力も水の泡。

旦那さんは私が朝早く起きて化粧してお洒落してお弁当作ったりしてた事も知ってたけど、女として今は見れなくなってしまった。と言われどん底。

こんな酷い仕打ちはない。
あーあ。
なんだから力が抜けてやる気が全くなくなってしまいました。
もっと女としていて欲しいなら、育児や家事を積極的に手伝って私に余裕を持たせてくれよ!と思うのはやっぱりおかしいのでしょうか??

コメント

ぶー

旦那さん最低です!
自分の子供を産んでくれた奥さんにそんなこと言うなんて!

• SALT

SALT

女の人とLINEで話してる事より女として見れないと言われたことの方がショックでした‥‥

• 10月16日
  • ぶー

ぶー

女として見れないってあり得ないですよね!
    普通は自分の子供を産んでくれたことに感謝してもっと奥さんを大事にすべきです!

• 10月16日
  • SALT

SALT

そんなステキな旦那さんを見極められなかった私が結局のところ悪いのかも知れません😭

• 10月16日
  • ぶー

ぶー

さやかさんは全く悪くないですよ!
    こんなに頑張っているのに私がかわりに喝をいれてあげたいくらいです!

• 10月16日
  • SALT

SALT

ありがとうございます…
    そんな事言ってくれる方がいるだけで今は少し気持ちが軽くなります…

• 10月16日
  • ぶー

ぶー

自分の責めないでくださいね!
    今後のことはゆっくり考えて今は子供さんのことだけでいいとおもいます!

• 10月16日
0022

ありえなくないですか?普通に考えて酷すぎます
私だったら今後無理ですねー

• SALT

SALT

私も今、今後どうしようか考えてます‥‥

• 10月16日
  • 0022

0022

人様の旦那様やしそんなこと言いたくないですが、この先そんなことゆわれてやってけるかどうかですよね。私は産んでも女として見てほしいし、やっぱりそこは全国の女性みんなが共通で思うことだと思います、ラインしている女性もありえないですよね、終わってます

• 10月16日
  • SALT

SALT

女性が女性全員、味方っていう訳ではないんだなとしみじみ思いました‥‥

• 10月16日
  • 0022

0022

大概の女性はみんな自分がいいと思えばいいんですかね😓
    わたしなら奥さんいるのに辞めなよ、とかそれこそ同じように旦那の周りの人たちも奥さんいるやろ?とかそゆの気にかけてほしいなぁと思います🙁それが出来ない人たちって本当に経験ないんだなぁて可哀想だなぁと思います

さやかさんは悪くないですよ☺️
    こんなに頑張ってるのに、
    女として一番嫌ですよね😓

• 10月16日
るーん

私も旦那にそー言われました。
女としては見れない。抱けない。
冷めた。今は母親としか見ていない。

私も朝起きて化粧しておしゃれしてって
ご飯も掃除も家事全般必死にやってるのに結局冷めたとか言われたら
全てにおいてやる気失いますよね。

• SALT

SALT

体に力が入らなくて、頭も上手く回転しないですよね‥‥
    喪失感がすごいです‥‥

• 10月16日
  • るーん

るーん

本当に。ボロボロの体で頭もそんなフル回転させたところでぼーっとしてるのにこっちは必死で旦那から女としてみられたい!可愛いって思われたい!ってやってるのに…なんですかねほんとやる気失います

• 10月16日
  • SALT

SALT

なんだか、こう言う男性のおかけで
    髪の毛ボサボサ、太って下っ腹が出てる女性が仕上がって行くのかなーと思いました。

可愛いって言うたった4文字を言ってもらえたらどれだけ嬉しくて頑張ろうって思えるか。

奥さんを可愛く綺麗にするのも、しないのも自分次第なのに。

• 10月16日
  • るーん

るーん

お世辞でも可愛いとか綺麗って言ってもらえると
    本当にもっと頑張ろ思えますよね。

向こうがそれなりならこっだってって気持ちになります、

• 10月16日
  • SALT

SALT

じゃあもう、あなたのために頑張らないってマイナスの気持ちになっちゃいますよね

• 10月16日
  • るーん

るーん

ほんとちょっとのこと。
    今日の服いいね。とかそれだけでもいいのにねって感じで

• 10月16日
  • SALT

SALT

髪の毛の色、前髪を作ったのすら何も言ってくれなくなってます‥‥

女は褒められると単純だから嬉しいのに。
    そーゆーことをいう人は分からないのかもしれないですね。
    こんな状況なのに旦那さんは今ロールプレイングゲームで楽しそうにしてます。

• 10月16日
  • るーん

るーん

うちの旦那も漫画、ゲームって感じです。

男って自分たちが褒められないとなんもしないくせに相手を褒めないんですよね。できてて当たり前。みたいな。

• 10月16日

一方的に愛してるなんていうかな〜。
絶対満更でもない反応してるから女だってつけあがる。
ほんとにさやかさんのこと愛していたら嫁がいるからやめろって断れるしいうはず。

しかもしまいには女として見れないって最悪ですね。
そんな旦那さんいりますか、、?

すみません💦ムカついてしまいました。

• SALT

SALT

私も最初ムカついて勢いよく問い詰めたのですが、そんな事言われたらショック過ぎてなにも言えなくなってしまいました‥‥

• 10月16日

人様のご主人に申し訳ないですが、最低だと思います😤!
奥様以外で「愛してる」と一方的に言われる状況等がまずおかしいですよね。。。
そしてそんな不安にさせておいて、女として見れないって。ありえないですね。。。

• SALT

SALT

愛してると言わせるような発言や言い回しをしていたのかも知れませんね‥‥。
    半端な優しさは残酷なのに。

• 10月16日
りぼん

女とLINEしてた事の言い訳に聞こえて腹立ちますね!!

ちっち

いつまでそんな甘ったるいカップルみたいな事言ってんのよって思っちゃいました💦

子供産んでから女として見れないだの云々言うやつに限って 家事育児の積極性に欠けてますよね、

ならあなたを男としいつまでも見ていたいし いつまでも女として見て欲しいから その為の余裕と金銭的余力といつも笑顔でいられる時間を下さいって感じです

• SALT

SALT

ほんとにその通りだとおまいます。
    こっちは仕事もして家事も育児もしてほとんど手伝わないくせに、子供のお風呂を入れただけでやってるよみたいな顔して‥‥

女としていて欲しいなら時間と広い心を持てる余裕ができるように手伝ってくださいって思いました

• 10月16日
あかさたな

朝早く起きてお化粧にお弁当、偉いです!
4ヶ月だとまだまだ大変ですよね💦
お疲れ様です💦

• SALT

SALT

なんだかそう言ってもらえるだけで救われます。
    弱っている証拠かも知れませんが、優しすぎるお言葉に涙が止まりません

• 10月16日
ぷーちゃん

旦那さん何様ですかね?!😡😡
女とLINEもありえませんけど。
腹立つーー!💀💀💀

• SALT

SALT

自分がされたら嫌なことはしないって言うのが考えられない人なんです、

だからきっとしてしまったんでしょう

• 10月16日
mi★

最低ですね😤😤💦
さやかさんこんなに頑張っているのに‼️

私なら赤ちゃんと実家に帰ります😡😡

• SALT

SALT

1度赤ちゃんの教育の仕方で大喧嘩し、1ヶ月実家に帰ってたことがありまして‥‥

私たちが帰ってる間に今日発覚した女性とラインしてたみたいなんです‥‥

• 10月16日
  • mi★

mi★

そんな男、こっちからさよならしてやりたいですね😤😤
    結婚した意味わかってるのか‼️と私ならブチ切れます😡

• 10月16日
  • SALT

SALT

責任もって幸せにしますって言ってくれた責任と幸せってこれ?と聞いたら、そう感じてるならそうなんじゃない。と言われてしまいました

• 10月16日
  • mi★

mi★

最低ですね‼️
    怒りしかないです😤😤

そんなやつに
    さやかさんがもったいない😂😂😂

• 10月16日
  • SALT

SALT

もう色々とショックで疲れているはずなのに寝れないと言う変な感覚に陥ってます…

• 10月16日
  • mi★

mi★

そんなことがあると
    怒りとショックで寝れないですよね😂😂💦

• 10月16日
NA23

お化粧もしっかりされてお洒落までしてるのに女として見れないなんて!!
私なんて毎日すっぴんボサボサですよ😭綺麗なお母さんしてるのに酷すぎます😡
そこらへんの独身女が可愛くみえるのはあるあるですよね。
産後の体じゃなくて綺麗だし自分磨きにかける時間なんて私たちの倍はあるんですからね😂ムカつきます👍

• SALT

SALT

自分は産後の私よりプニョプニョなのにって思います。
    やっぱり旦那も22歳で若いから、独身女性のキラキラして可愛い女性に目が行ってしまうのかもしれないですね‥‥

• 10月16日
  • NA23

NA23

さらに嫌ですね!
    浮気症はなおらないので今回のが解決したとしても注意ですね。
    若いからと言い訳するなら結婚なんかすんなってなります😡😡
    周りの遊んでる綺麗な人は私から見ても可愛いとは思いますが、実際カレカノの時と仕組みは一緒ですよね。笑
    結婚してしまえば同じ道を歩むだけなのにおバカさんですね。男って👌

• 10月16日
  • SALT

SALT

カレカノの時みたいにラブラブで甘えたり、甘えられたりしたかったのかもしれないです。

でも、そんなこと出来るのはやっぱりカレカノの時だけ。
    結婚して子供もいたらそんな事お互いが努力しない限り無理なのに。
    お前だけ努力してろみたいなのだとやっていけないですよね

• 10月16日
ひめ

人様の旦那様ですが、最低です…

まだ小さい赤ちゃんもいるのに、早起きしてお化粧してお弁当作って。って

感謝するべきです!大事にするべきです!尊敬します。
頑張っているのに。泣きたくなりますね.°(ಗдಗ。)°.

• SALT

SALT

今思うと、お弁当を作ってありがとうも美味しかったも1度も言われた事ありません‥‥

もっと前から大事にも感謝もされてなかったのかも知れません‥‥

• 10月16日
  • ひめ

ひめ

友人や知り合いだったら、一言いってやりたい!こんなに出来たお嫁さん、なかなか居ないよ😡って

男の人は失ってから初めて気づくものです。後悔させてやりたいです!

• 10月16日
  • SALT

SALT

こんな事がついさっきあったにも関わらず、旦那はロールプレイングゲームをしています。

なにを考えているんでしょうね‥‥

• 10月16日
Kamishim

唖然としますね、、、。
私だったら、家事は旦那さんの分だけレベルを下げ、もう同居人と考えてしばく会話も少なめにほっときます。
言ったことやったことの重大さに気がつくまで放置します。
1ヶ月以上経っても何もアクション取ってこないなら、実家に帰って別居して離婚するか考えますね、、、。

• SALT

SALT

実は子供の教育の仕方で大喧嘩してしまい、1ヶ月間実家に帰っていたんです。

最近、「ごめん。変わるから家に戻ってきて」と言われ戻ってきたばかりで‥‥

その実家に帰っている1ヶ月の間に今日発覚した女性とLINEをして、まだ続いていたみたいです‥‥

• 10月16日

やめましょ!
そんな精神年齢
クソガキ旦那のために
頑張るの!!!
ムカつきすぎて
私ならもう一緒に
いれないです!!

• SALT

SALT

私も一緒に寝たりするのなんだか無理な気がして今日からもう寝室を別にすることにしました‥‥

• 10月16日
よしmama♡

私も以前、元旦那さんにそう言われ
問い詰めると一方的に責められ怒鳴られ挙句の果てには殴られました。
また、息子にまで手を出してきたので
先月の頭にお別れいたしました。
いつどこで化けの皮が剥がれるかも
分かりませんし子供を守れるのも
お母さんしかいませんので…。

それにしてもさやかさんの努力を
台無しにしている旦那さんは本当に許せないですね。

• SALT

SALT

そんな事があったなんて‥‥。
    私も子供だけは何があろうと守ると決めています。
    最悪お別れになってもいいようにしようと思います

• 10月16日
  • よしmama♡

よしmama♡

産まれる前から結構あったのですが
    典型的且つかなりのDV魔でしたので
    私自身も洗脳され可笑しくなっていたり
    刺激しないようにしていましたが
    結局、思うつぼだったりで離れるのに
    かなり時間かかりましたが・・・。
    流石に自身の息子でもあるのに
    手を出されてはブチ切れるので。
    ショックと信用の欠片も無くなり
    生理的に受け付けることが
    出来ないくらいにまで最後はなり
    子育て支援センター、両親に助けを求めお別れしたような流れです。
    また、警察に届けを出し連絡が来たらその都度、報告し対応してもらっています。未だに連絡が来てよりを戻したいなどと言っているのですが戻す気もなければ連絡を取りたくない状態です。

そうですね。
    旦那さんが変わってくれることを願っております。

• 10月16日