※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこ
家族・旦那

主人が病院、薬嫌いです。その分健康管理をしっかりしてるなら何も言う…

主人が病院、薬嫌いです。その分健康管理をしっかりしてるなら何も言うことはないのですが、2カ月に一回は必ず風邪をひきます。そして体力がないので最低半月は長引きます。そして、風邪は必ず子供にうつり、私にうつります。インフルエンザやノロも毎年です。
今回も風邪で子供→私にうつりました。
本当に迷惑で何度いっても病院に行ってくれません。しかも「あれ買ってきてあれして」とやたら要求してきます。
私自身つわりがまだ終わってないし、体力もほぼありません。主人の介護する余裕はどこにもありません。
子供で精一杯です。
プライドが高く、私の言うことは全く聞いてくれません。
それどころか怒り出す始末です。
マスクすらせず、タバコも吸います。(私は喘息なので副流煙で悲惨なことになります)
どういえば病院行ってくれるでしょうか。

コメント

andy

うちの旦那も自分の病院は行ってくれません💦
風邪ひくと死にそうな程に大騒ぎなので本当に大変ですよね😣
我が家は私が病院に行ってPL などの総合風邪薬を処方してもらい常備薬として置いてます😅
あまり良い事ではないかもですが…

  • たまこ

    たまこ

    お互い困りますね。子供じゃないんだから健康管理は自分でして欲しいものです。

    • 10月16日