※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuritty
家族・旦那

子供が今熱で入院してて今日退院です先生の話も終わり会計だけなんです…

子供が今熱で入院してて
今日退院です
先生の話も終わり会計だけなんですけど
義母が迎えに来てくれるのですが
さっき電話で先生の話わと聞かれ
もう終わりましたと伝え先生に聞いた事を
伝えてるのに
私は聞けないのかと言われ
すごく不機嫌になられました
先生わまず母親に話すのが当たり前だと思うし
それで私に不機嫌になられても
ちょっとめんどくさい。

コメント

m*

義母ってワガママな人多いですよねー。あくまでも義母はおばあちゃん。母親じゃないんだから黙ってろって感じですね😊

  • yuritty

    yuritty

    ですよねー😩
    そんな事が多々あるので
    本当めんどくさいです。

    • 10月15日
めいまま

お義母さんの子どもじゃありませんし
この子の責任は親である
ママやパパにあるから
そっちに説明するのが当たりまえじゃないですかねぇー😂

  • yuritty

    yuritty

    やっぱりそうですよね😩
    いちいちそんなんで
    顔色うかがうのがめんどくさいです。

    • 10月15日
ブブキ

お義母さん………自分はサブのサブのサブくらいの役割だと思って一歩引いててもらいたいですね😓
「えっ私に直接お話しいただいたんで、全然問題ないと思いますけど…」て言い返したい😧

  • yuritty

    yuritty

    お世話になってるから
    一応報告はするものの
    心配なのわ分かるんですけどね😅
    なんか一字一句伝えなきゃと
    思うとしんどくなってきます😭笑

    • 10月15日