※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

生理予定日に薄い線が出たけど、化学流産の可能性が心配。当日は濃い線が出るはずだし、うっすらでも妊娠継続した経験のある方いますか?

こんにちは🌞
本日生理予定日当日で検査薬をしてみました。
そしたらうっすら線が…
しかしこの薄さは化学流産の可能性大ですよね。
やはり当日は濃く出ますよね。
今まで散々フライングしてきたけど今回初めてうっすらでも線が😢いつもの驚きの白さではありません。
当日にうっすら陽性でも妊娠継続できた方いますか?

コメント

れこりゅ

こんにちは★私も今日生理予定日で検査薬やり、うっすら線でした😊
使った検査薬は生理予定日から1週間後にやるものではないですか?😊当日から濃くでるのは早期妊娠検査薬かと思います😊
1人目の時、当日はやはり薄い線でどんどん濃くなり1週間後にははっきりでしました♡今では1歳4ヶ月!やんちゃ坊主です(笑)
もちろん化学流産の可能性もないわけではないですが、妊娠してることは間違いない♡ので、お腹さすりながら話しかけてあげてくださいね♡
お互い元気な赤ちゃん育ちますように♡