※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

京王線多摩境駅周辺で里帰り出産を考えています。予定帝王切開で、送迎時は車、それ以外は電車やバスを利用します。検診や陣痛時に子供も同行可能な産婦人科を教えてください。

京王線多摩境駅周辺で良い産婦人科はありますか?
里帰り出産を検討してて、上の子は帝王切開なので予定帝王切開になると思います。

土地勘が無いです。
家族が送迎してくれる時は車で行けますが、いない時は電車やバスになると思います。

条件は無いですけど、検診や陣痛の時に上の子も連れて行けたら楽だなーなんて思ってます。

良さそうなところあれば教えてください!

コメント

み

多摩境ならベルンの森クリニックどうでしょう💕?

町田市内でもとっても評判いいと聞きます☺️

翔ママ

多摩境ですとベルンの森がかなり良いと思いますが、既に妊娠中ですか?
ベルンの森はかなり分娩予約が早く埋まりますよ。
6wくらい予約取れなかったりします。

私は系列のベリエの丘で産みましたが、キャンセル待ちも出来なかったと悲しんでた方がいました。
その方は稲城市民病院と聞きました。
妊娠週数がある程度行っているのでしたら、多摩ニュータウンでは日医大永山病院しかないかも知れないですね。
あとは日野市八王子市相模原市の産婦人科を探す感じになるかと、、

• あん

あん

そういう情報ありがたいです!
    妊娠超初期です。上の子は間に合わなかったので帰省出来ず都心の総合病院でした。早めに動かないと思って聞きました!
    他にも知ってた方が良い情報などもありましたら教えてください!

• 10月15日
翔ママ

多摩ニュータウンで評判がいいのは、ベルンの森、ベリエの丘、赤枝クリニックです。
赤枝は結構高額ですね。
ベリエの丘が一番リーズナブルです。

橋本方面だと個人院はにしさこレディースクリニックしか分娩出来ないと思いますが、帝王切開した事のある人は分娩予約取れないかも知れません。
にしさこはリーズナブルでとても雰囲気も良いです。

個人的には、にしさこかベリエかという感じですが、どちらもハイリスクは受け入れていないので、ベリエは帝王切開は2人目までしか分娩出来ません。

検診で4Dエコー録画してくれるのは、ベリエ、ベルン、にしさこです。
赤枝は情報がありません(^^;

• あん

あん

情報ありがとうございます!
    帝王切開したことあると分娩予約取れない場合もあるんですね💦確認してみます!
    1人目は都心の総合病院なのに4Dエコー無かったので、あると良いですね!

• 10月15日