※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

冬に男の子が生まれる予定で、暖かい素材の肌着を買いましたが、その上に何を着せたらいいか悩んでいます。

冬に男の子出産予定なんですけど、着せる服装に悩んでます😫

暖かい素材の短肌着と暖かい素材のコンビ肌着、
暖かい素材の長袖カバーオール肌着を買ったんですけど、その上に何を着せたら良いですかね?💦

普通の素材じゃなくて冬だからと暖かい素材を買ってしまって(>人<;)

コメント

メメ

肌着とカバーオールがあれば室内は大丈夫ですよ🙆
外出時は抱っこ紐するならダウンケープとかあると良いと思います

赤ちゃんはあんまり温めすぎると乳幼児突然死の原因にも繋がりやすいので、新生児期終わったらそこまで温めなくても良いですよ😊

• あや

あや

遅くなりましたが、コメントありがとうございます😊

外出する時抱っこひもする予定なのでダウンケープお店で見てみます!(*´∀`*)

• 10月19日
しょ

最初はドレス型の服からがいいかなあと思います!中にしっかりと肌着を着せて!です!部屋をあたためているならそこまで厚着する必要はないと思います🎶

• あや

あや

ドレスも着せたら可愛いなって思ってたんで、肌着ちゃんと着せてドレス着せるの良いですね✨(*´ω`*)

• 10月19日
ママリ

冬素材の衣服なら、室内ならその装備であとはいらないと思いますよ〜
暖房を一定量つけるなら通年素材のものも揃えたほうが良いかなと思います。

• あや

あや

冬だから暖かい素材とかの揃えた方が良いかな?って思ったんですけど、暖房一定量付ける予定なので通年素材も揃えようと思います(*´꒳`*)

• 10月19日
ママリ

うちは室内暖かくしていたので普通の短肌着にコンビ肌着着せてタオルケットと薄い掛け布団で寝かせていました。
室内ならそんなに着せすぎなくていいと思います(^-^)

• あや

あや

短肌着とコンビ肌着着せてたんですね(*´∀`*)

肌着に関しても良く分からなかったので参考になります☺️

• 10月19日