※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おひさま
ココロ・悩み

夫婦で女の子しか産まれない気がしていて、二人目も女の子だと思っている。自分は姉妹が多く、男の子は産む自信がない。旦那は男の子も欲しいと言うが、女の子が出る気がして落ち込んでいる。

夫婦で女の子しか産まれない気がする‼️二人目も女の子だと既に旦那も私もいっています♪( ´▽`)
私側は弟が二人いますが母以外はみんな三姉妹、五姉妹です。旦那側は子沢山で女の子も男の子もいます。
男の子も可愛いけど出るまで産むなど私にはできません。
二人目女の子で可愛い二人姉妹のママで私には十分だなって思いますが、お姑さんが.....旦那も男の子は内心欲しそうです。野球が好きで親子でスポーツしたり憧れなんだと思います。なんだか旦那に次も女の子な気がするよって言われて少し落ち込んでしまいました😓

コメント

らら〜

ハローベイビーボーイ?とか使用してみては?産み分けゼリーみたいなやつです。

• おひさま

おひさま

私はどちらでもいいのですが😓使ったことあるのでしょうか?

• 10月15日
  • らら〜

らら〜

私は使用したことありませんが、友達は、使用して産み分け成功してましたよ!

• 10月15日
  • おひさま

おひさま

そうなんですね🤗なんだか色々複雑な気持ちです(⌒-⌒; )

• 10月15日
みわ

私も2人姉妹が良くて念願叶いました❤️でも、旦那が長男の為、男の子も欲しいなーという周りの無言のプレッシャーに負け...今のところ男の子かなーって感じです。

• おひさま

おひさま

三人目頑張ったんですね☺️
    うちも長男ですが、私は二人目でもう終わりにしたいです😂

• 10月15日
かんな

親族に女が多いから女の子が産まれやすいとかっていうのはあくまでジンクスだから気にしない方がいいと思います😊

ロンちゃん

私もそうでしたよ!!☺
職場の人にも言われたし、産婦人科の先生からも女の子しか出てこなさそうだよね〜って言われてました(笑)

なのに、今回男の子でびっっくりしてます😳😳💨
旦那もお義母さんも、
やっぱ内心は男の子ほしかったみたいですっっごく喜んでました😅笑