※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か( ◠‿◠ )
妊娠・出産

5週目でピンクの出血があり、子宮頚がん検診も受けた際に焦っています。子宮頚がん検診の出血の可能性はありますか?

5週目です。胎嚢確認済みです。
今日少しピンクの出血があり焦っています。
3日前に胎嚢確認でき、その際子宮頚がん検診もしています。
子宮頚がん検診の出血の可能性もあると思いますか?

コメント

りりー

私は毎回着床出血しますが、こればかりは私が大丈夫だから大丈夫!ともいえないので、心配であれば安心を買いに…の気持ちで病院にいくのが確実ですよ^ ^

• か( ◠‿◠ )

か( ◠‿◠ )

ありがとうございます!
    出血は収まってきたので受診しようか悩んでます!

• 10月14日
たぁ

検診のせいもあるかもしれないし、流産の兆候かもしれないし、胎嚢が確認できたとは言えまだ5週なのでなにが起こるかわかりません。ここだと誰も何とも言えないので、病院に連絡した方がいいと思いますよ😥

365日24時間産婦人科は電話繋がります。不安であれば相談してみてください!それか明日の朝まで様子見て、電話で昨日検診受けた後出血のようなものがあって…今はこれこれこうなんですけど、心配で電話しました。と状況説明して指示を受けた方が安心できると思いますよ!

• か( ◠‿◠ )

か( ◠‿◠ )

ありがとうございます。そうですよね。

病院に電話したら、出血することはあるっちゃあると。
    不安なら来てと言われて、悩みます。

• 10月14日
  • たぁ

たぁ

来てといわれたなら
    わたしは行きます!

その方が安心できるし
    ずっと不安なまま過ごすのも
    嫌なので😥

• 10月14日
  • か( ◠‿◠ )

か( ◠‿◠ )

そうですよね、行くかもしれません😢

• 10月14日
Miiii

子宮頸がんの検査は2、3日後まで少量の出血があることがあると私も先日検査の際に言われたので、子宮頸がんの検査跡からの出血かもしれないですね😊
私も、先週までちょくちょく出血やピンクのおりものが出ていました!
初期は出血が出ることが多いそうですが、あまり無理なさらないようにお過ごしください😌

• か( ◠‿◠ )

か( ◠‿◠ )

ありがとうございます!
    知らずで調べたらその可能性もあるかなと思いまして、、。
    ありがとうございました😊

• 10月14日
みるくてぃー

胎嚢確認した時に子宮頚癌検査したんですか?
補助券でその後検査できたりするので、あんまりしないですが…。
検査したならその日とかに出ることが多いですが、その影響の場合もあるかもです。
でとピンクで少しなら様子見てもいいと思いますし、心配なら病院へ連絡して指示を仰いでもいいと思います!
増えてきたり、お腹痛いなどがないかどうか、念のためゆっくり過ごされると良いかと思います^ ^

• か( ◠‿◠ )

か( ◠‿◠ )

ありがとうございます!
    えぇー…
    するしない聞かれず、しときますねーと言われた感じです。
    もったいない…💦笑
    出血は収まってきてるので様子見ていきます!

• 10月14日