※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈👼
家族・旦那

昨日から旦那と大げんか理由は夜中私がトイレに行ったら生理きててナプ…

昨日から旦那と大げんか
理由は夜中私がトイレに行ったら生理きててナプキンだ着替えだしてたら子供が起きてしまいギャン泣き。泣きながら寝返り返りもしたみたいで布団から畳へ。それでも起きない旦那。(旦那はベッドで寝てます。)旦那を起こし子供抱っこしててと伝えたら「眠いんだから寝かせろよ」と言われ日頃の怒りがたまってて堪忍袋の尾が切れてずっと旦那に怒鳴ってました。旦那は最初黙ってましたが「そこまで言わなくてもいいだろ。第一、トイレに行くくらい静かにいけねーお前が悪いんだよ。」その一言でさらに怒りMaxに。「もーいい!!💢」と一言言いふて寝しましたが腰激痛・イライラで寝れず。それから一言も喋らず。
ただお風呂の時、旦那が「なぁ さっきごめん。お風呂は俺頑張って入れるから。」と旦那から折れて仲直りしたのですが風呂場から娘のギャン泣きと旦那の大声。上がってきたら旦那から「もう俺は風呂入れない。明日からどーにかして入れろ。あー耳いてー。」と。
やっぱ旦那に頼った私がバカだった。
旦那なんか知らない。あんたはただのATMだ。
長々と書いてしまいすみません。
でも書いて少しスッキリしました。

コメント

ママリ

旦那なんてつかえないですよ!
うちもほんと使えないです!
ぐちぐち女みたいに文句ばっか言ってるし、休みなんてこないでほしいです!
ATMって毎日思ってます!

• 🌈👼

🌈👼

お返事ありがとうございます。
    旦那ってつかえないんですね

• 10月14日
まい4姉弟ママ

何人産んだって1歳近くにならないと風呂入れられない旦那さんもいますよ…(うちの旦那)
そして真横でギャン泣きしてても全く起きないもんです🙄もう起きないものは起きないので諦めました笑
うちは泣いてても死ぬわけじゃないし待っててねーくらいです…笑
しかし子供に大声で言う旦那はクソなのでそれは言って良いと思います!
赤ちゃんに大声だすやつがどこにおるんよ…大声だしたら尚更泣くに決まってるやろ!と…。生理中くらい手伝えや!と。
赤ちゃんも慣れない人に風呂入れられて大泣きしたんですねー!(^^)