※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

おかしくない?結婚お祝い金で私が唯一欲しいって言ったソファー買ってく…

おかしくない??
結婚お祝い金で私が唯一欲しいって言ったソファー買ってくれるって約束どこいった??
なんでお世話になってる会社の上司の新築祝いに使うわけ??

コメント

もも

お祝い金使うのはわかりませんが、
上司への出費は今後のお仕事のためにも仕方ないですね💦

• まり

まり

赤ちゃんの物は全て私の貯金を崩しながらなのに、自分の欲しいものばかり私に要求してきます。
    私の会社からの結婚お祝い金を旦那の職場の上司の新築祝いに当てると言ってきました。
    言葉足らずですみません。

• 10月14日
  • もも

もも

それはおかしいですね💦
    自分で払うべきですね!!
    うちも、育休中で収入減ったのに私の方が支出が多いです😭

• 10月14日
  • まり

まり

自分のお金で何かする分には何も言いませんが…せめて一緒に何かの為に使いたかったです😓
    自分の給料で自分の欲しい物ばっか買って、たりなくなったら私のお金を使うって、休職中の人間によくできますよね💦

• 10月14日
  • もも

もも

自分の給料好きなだけ使えるのは独身時代だけだよ!って言ってやりたいですね😡
    うちも、給料全部使っちゃっていまだに貯金ゼロです😭
    男の人ってほとんどが自分を立ててほしがるくせに、女にお金を出させる事にためらいないんですよね💦

• 10月14日
  • まり

まり

最初の頃は必要ならいぃよ〜って言ってましたが、最近は「何で?何に使うの?私使わないから、いらない」って冷たくあしらってます💦
    何でも欲しい物をとりあえず私に「欲しい」って言わないで欲しいです😓
    欲しいなら自分の金で買えよ!私は援助しないし使う予定もないし!👊

• 10月14日
  • もも

もも

いちいち報告してくるとか、
    わたしママじゃないよって感じですね😅
    2人で結婚したからお祝い金は2人のものとか思ってるんですかね😭
    わたしも、〇〇買おうかな〜って言われても(買えるならね)って思っちゃいます(笑)

• 10月14日
  • まり

まり

買ってあげるよ♫とでも言ってもらえると思ってるんですかね?😅
    赤ちゃんの物とか2人で使う物なら分かりますが…お前だけの物なんかぶっちゃけ興味ないし🤣
    欲しいなら稼いで買えよって感じですよね😅

• 10月14日
ととこ♩

他の方の回答拝見しましたが、その背景があるならおかしいです!!
おかしすぎますし、私ならぶちギレですよ。
上司の新築祝い、お金なかったら子供ができて今お金が入りどきですいませんって言って欲しいです。
給料出たらお祝いするか、それか百歩譲ってご主人の顔を立てるために先に新築祝いしても、ソファのためのお金の出所をはっきりさせておきたいです。次の給料からとか、具体的に。
でないと納得いかないですよ〜

• まり

まり

引越し先で唯一欲しいってお願いした物だったので、凄くショックでした😭
    なのに、今でもあれが欲しい。これは必要…私には全く必要ぢゃないし、ここに永住するつもり!?って品物ばっかです💦
    まだ私がその上司と顔見知りとかだったら納得しますが…誰それ!?って人によりによって私の結婚お祝い金使う!?って感じです😓
    だったら私の親友の新築祝いに使いたかったです!

• 10月14日