※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコ丸
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんがいます!オイルなどでベビーマッサージしてますか?ももがすごい太くてやった方がいいかなと、、、

5ヶ月の赤ちゃんがいます!オイルなどでベビーマッサージしてますか?ももがすごい太くてやった方がいいかなと、、、

コメント

あめりかんどっく

うちは特にやってませんよ◡̈
ももが太いのは赤ちゃん特有だし
気にしなくていいと思います!
動けるようになったら
少し細くなりますよ((´∀`))

• ネコ丸

ネコ丸

ありがとうございます!それを聞いて安心しました!

• 1月4日
ままひー

こんにちは✨
うちの子もムチムチのちぎりパンみたく太いけど歩くようになると細くなるみたいですよ🎵
それにこのムチムチは今しかないのでそのままでもいいんじゃないですか😆

• ネコ丸

ネコ丸

ありがとうございます!姉の子がそんなに太くなかったのですごい太いと言われ心配になりました( ̄▽ ̄)ムチムチ気持ちいいしいいですよね!

• 1月4日
  • ままひー

ままひー

私も姉がいるんですが姉にバカにされますよ…おデブちゃんだとか鉄腕アトムみたいだとか(;つД`)
    でもムチムチなのが可愛いし大きくなって肥満とか気になる歳になってからでいいと思いますよ🎵
    大丈夫ですよ😄

• 1月4日

細くするためにマッサージするってことですか?(・・;)
プクプクなのは当たり前です。
マッサージはリラックスやコミュニケーションのためにするものですよ。

• ネコ丸

ネコ丸

大丈夫ですよね、姉から足が太すぎると言われ心配になってしまいました、、ありがとうございます!

• 1月4日