※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こったんママ
家事・料理

まーーーた遠方の義母突然家に来る。居留守するもゴミ出ししようと鍵開…

まーーーた遠方の義母突然家に来る。

居留守するもゴミ出ししようと鍵開けてた…
まさかのピンポンからの勝手に入ってきた。

連絡ぐらいして!!!

取り込んだばかりの洗濯物の山をみて一言。
あら…洗濯物あるじゃない。もう……しないと!!

いやいやいや、今しようって思ってました。

勝手に冷蔵庫あけて、
そうだ、ドーナツ買ってきたからお茶にしようか🎶
ってやめてください。。。


コメント

さやぴ

まぢ迷惑!!
大嫌いになりそうですね😑

  • こったんママ

    こったんママ


    おばあちゃん幸せじゃね~って
    近所の人とお喋りしたときに義母
    孫は嬉しいけど、内孫じゃないからねえ……婿へ出たし。
    って言うてきたんですよ!無理!🤦‍♀️

    田舎の感覚に理解できないです🤦‍♀️

    • 10月14日
みゆ

うわぁ すごいストレス 😹w
義母ってほんと
やですよね 〜 😹😹

勝手にはいってくるは
なかなかの義母😹😹
びっくりです 😭💦


わたしはもう利用しちゃってます〜
自分の都合がやなときは
なにかと理由つけて
断って
なにか買っていくものあるー?
とゆわれたときは
色々頼んで買ってきてもらってます💦💕笑
そして、お金は払わない。笑
ぜんぶかってもらう 😹
なかなかの嫁ですわたしも 😹😹

そうでもしないとやってげないー!
わりきっていきましょー😭💕😹w

  • こったんママ

    こったんママ


    えーーー最強嫁😂😂😂❣️
    やってみようかな。(笑)

    頼んでないのに突然要らんもんばっか
    買ってくるんでもう利用しようかな🤣

    田舎の義母のお家は玄関常にドア開きっぱ
    だから感覚が違うんですかね🤦‍♀️💦

    • 10月14日
  • みゆ

    みゆ


    ぜひ! 💕笑
    はぢめが肝心ですよ!笑
    あっちのペースにのまれたら
    おわりです😹😹

    もらえるもんは
    もらって、いらなきゃ
    ぽいしちゃえばいいですよ🙆‍♀️💕w

    ありえますね 💦
    自分の家ぢゃないのに
    その感覚もすごいですけどね😹😹

    • 10月14日
  • こったんママ

    こったんママ


    勇気出さねば。
    こっちが主導権握っちゃお🤣💓

    帰ってからポイしてます😂

    いやーーー息子に会いにくる
    感覚何でしょう。きっと(笑)
    息子が大学が東京で連絡無しで
    広島から行ってたって聞いて
    こわ!って思いました🤦‍♀️💦

    • 10月14日
jpj

そんな無礼なが義母だなんて(*_*)辛すぎますね…

  • こったんママ

    こったんママ


    もーーーストレスです😣😣

    • 10月14日
なーちゃん

突然はきついですね💦
もうこの際、買い物に連れ出してオムツやら食材やら必要な物を買わせましょ!☺️
わたしは1人目のときは完全同居でストレスMAXでしたが買い物行くときに「1人で買い物するの荷物多くなって大変なので一緒に来てもらえたら助かりますー!」って言って、なんやかんや買ってもらってました笑
もちろん買ってもらうことを想定に入れて誘ってました😂

  • こったんママ

    こったんママ


    ちょっとそれやってみます🤣💦
    おもちゃにオムツ…ありがたい😏

    完ミなんですけどミルクの時間に
    一緒にいたら、
    ママおっぱい出ないんだってー
    ママじゃなくても飲めるから
    いいでちゅねー👶🏻
    って嫌味言うんでストレス💨

    • 10月14日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    わたしも完ミだったので義母から同じようなこと毎日のように言われてましたよ。
    ばあちゃんのおっぱい吸うかー?って笑って子どもに向かって言われたときには思わず手が出そうになりました👊 笑
    本当にストレスですが、ものは使いようです😂(言葉悪くてすみません💦笑)
    完ミならミルクのストックもたくさん買ってもらっちゃいましょう♪
    そしたらほんのすこーし義母に対して感謝の気持ちが湧いてくる…はず、です笑

    • 10月14日
deleted user

うわぁウザイ!!
うちの義母は飛行機で2時間くらいの遠方なのですが、1ヶ月に1回きて1週間滞在しやがりますよ。
結婚相手の条件が「旦那の実家が遠方にあること(頻繁に来られたり、自分も行かなきゃいけないのを避けるため)」だったのですがこんなに来られたら意味なかったです。

  • こったんママ

    こったんママ

    えええええええ。
    1週間とか無理すぎます🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
    生まれてからも滞在させてとか
    あるんですか????
    産後すぐだったら吐きそう🤦‍♀️💦

    飛行機で2時間だと、結婚するとき
    安心出来る距離だったのに鬼ですね🤷‍♀️

    • 10月14日