※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまねこ☆
子育て・グッズ

結婚式の余興打ち合わせでベビーを連れて行ったらたばこのにおいが気になり、心配しています。分煙されていたけど心配で、過ぎたことだけど悪影響がないか不安です。パパに預けておけばよかったかなと思っています。

ジョイフルに結婚式余興の打ち合わせで2時間半ほどいました🐥
泣くのでベビーも連れていきましたが、帰ってきたら少したばこのにおいがするかも、、

と、とっててもショックです😭😭😭
連れて行かない方が良かったのかなぁなんて、、

分煙されてましたが、行ってからこういう分煙って意味ないかなぁなんて嫌な予感が的中😭💦

もう過ぎたことなので仕方ないのですが、ベビーに何か悪影響がないかとっっても心配です😭😭😭

はぁ、、ギャン泣きでもパパに預ければ良かったかなぁと…励ましがほしいです😭😭

コメント

みい

うちの夫はヘビースモーカーなので、夫が子どもを触ると触ったところ(お洋服)はタバコの匂いがします😭

一応家の中・子どもの前では吸わないと決めていますが、臭いは気になりますよね😭

何も解決になってないですが、うちは毎日そんな感じです😭
少しでも励ましになれば、、

オレンジミント

ジョイフルの分煙って意味ないですよね💦
しっかり仕切られてる訳ではないし😵
店内やソファなどにも匂いが染み付いちゃってるのかもしれませんね💦
でも毎日たばこ吸ってる人の側で生活してるわけでないのなら問題ないかと思いますよ
私もさっき出先で外でたばこ吸ってる人がいて風向きが悪くて匂いがこちらまだ漂って来たので嫌な思いしました😩