※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃︎だるま
家族・旦那

実家で同居してるけど実母と性格が合わなくて本当にストレス…お世話にな…

実家で同居してるけど実母と性格が合わなくて本当にストレス…

お世話になってるしこれから2人目出産控えてるし今引っ越すことはできないけど本当にストレス😭

あと2年くらいはお世話になるから我慢し続けなきゃいけないんだけどどうにかなるならどうにかしたい…

コメント

あちこ

私は旦那の実家で同居してますが、義弟が金銭をせびってくるので耐えられません。

旦那に相談してますが、貯金がないので、出るわけにも行かず(>_<)

私の実家は疎遠なので行きたくないし(´._.`)

2世帯住宅とかは考えないんですか?

chimu

私も実家で同居してます
母は平気だけど、父にストレス感じます。早く出たいけど、お金が中々たまらず、引っ越し費用を貯めるのにまだかかりそうです(;ω;)
引っ越しできてもその後の金額が今より高くなると思うので、どうしようかと💦だいぶ食費や光熱費など助けて貰っているので😱
そう考えると父くらい我慢かなーと思いつつ、苛々した時は無口、寝て忘れるに限ります(笑)違うこと考えたりして気を紛らわします💦